オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近の出来事

ふと気が付いたら竜の鱗がすでに50個貯まっていたので卵と交換しました。

鱗たまった

早速開けたのですが

卵から・・・

あーはいはい。
そんな簡単にドラゴンが出るわけないですよねー・・・。
これをいくつか集めたらまたドラゴンになるかもしれないらしいんですがもうどうでもよくなってきました。
動画なんか見てみるとドラゴンのエフェクトが邪魔っぽいのでいらないかも。

続きを読む

妖羅ベルト

ラケ上、初クリアした次の日に2回目クリア、その次の日に3回目クリアしてきました。
ともに、ユキさんとアシュさんと一緒でした。
3回目クリアの時はINしたとたんにPT申請が飛んできて「?」と思いつつ承諾した私ですw

ラケ上後

お二人と一緒だと精神的にもID攻略的にも安心できます。
何より エル男! (大事なことなので大文字


ベルトもおみやげにもらってきました。

ヨウラベルト


ラケ上はいろいろと盾が辛いIDですが決して嫌いじゃないです。
頑張っていきたいです。

ラケ上クリア

11月9日に実装された「冥々たるラケリスの廃墟」。
昨日16日に初クリアしてきました(やっと

ラケ上クリア

ろさんから3NMからの練習PTに誘われて、あともう一人フレのサラさんと野良募集で来てくれたプリさんエレさんで行ってきました。
練習で募集したはずなのにどう見てもヒラさん二人は慣れてる感じでしたね。
おかげで全滅もなく一発クリアでした。


もちろん初日から練習してましたが(毎日というわけではなかったですが)1週間かかっちゃいました。
世間ではすでに熟練募集も多くなってる現状ですが。

今回はクリアするまでブログを更新しないと決めてました。
デュリ上の時のようにまた愚痴や泣き言を書きたくなかったのです。
そんなのは読んでても楽しくないでしょう?


さて
これからは通常運転で行きますよw
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター