オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ラケリスの廃墟

更新が遅くなりましたが、
「ラケリスの廃墟」が実装されましたね。

実装日の26日は実は酔っぱらって寝てしまって(またか)INできなかったんですよおおお。
なので次の日に行ってきました。

ギルメン4人で、あとヒラさんを野良募集しまして(来てくれたのが和羽さんのギルドの方でした)
こちらギルメンは皆初見とか未クリアばかりだったのですが、ヒラさんはクリア済みということで心強かったです。

もちろん1NM、2NMとも皆死につつなんとかクリアして3NMへ。

ラケリスの廃墟

ここのステージ綺麗だなぁと思って思わずSS。
ここでたぷさんが時間切れで落ちることになったので、野良さんを追加募集して・・・
クリアしました。

いや~ガード不可の攻撃の多いIDで・・・
ランサーとしてはつらい所です・・・。
この時はまだどれがガード不可なのかわからなかったのでとにかく死にまくりました。
個人的に2NMが一番嫌い (。-`ω´-)

続きを読む

最近のモチベ

やっと暴禍鎧のOPが揃ったので装備できました。

暴禍鎧OP

保存粉まじ保存粉(ナニ

これで暴禍フルでILは422になりました。
これからくる最上級IDも行けますね。
でも
+12フルだったら422に到達してなかったということになります。
まあそれは凰騎とデュリ上の関係から予想できたことですが。

続きを読む

出れない

「リリスの城」にて精気吸われる係りになったテリュース君です。

リリス精気係

バリア割るために、吸われるのは盾かヒラがいいそうなのでこうなりました。
若くてイケメンの精気が吸えてさぞリリスも本望であろう^p^

続きを読む

アプデ後のデュリ上

12日のアプデの後、初めてデュリ上に行ってきました。

ギルメンのレイさんの暴禍双剣が+15になったそうなので(おめでとう!)試し切りに。
 (これでギルドによくINする3人が3人とも暴禍15になったんですが・・・小規模ギルドなのに廃人っぽいw)
あとセリナさんともやんさんを誘って、あと一人は迷ったんですがユキさんにささしたらアシュさんを貸してくれました!
ユキさんありがとう!


デュリ上の変更点

1NM ・レーザーが即死じゃなくなった
     ・石を発生させるのが4人から3人になった
     ・とにかく攻撃が遅い

2NM ・雑魚が柔らかくかった
     ・玉に当たってもHPの減りが少なくなった
     ・玉の出るのも減った・・・?(要検証)

3NM ・雑魚が柔らかくなった
     ・TAがなくなった
     ・ピザが即死じゃなくなった・・・?(要検証:但しアプデ前でもミリ生き残ることがあった)

とにかく「ぬるい」 が全員の感想でしたね。
とにかく遅く、柔らかくなってる印象です。
これが「暴君デュリオンの潜伏地」ですか・・・。
でもアイテムレベルは417と前より上がってるんですよね。

なんかやりがいがなくなった感じです。
このあと野良で暴風に行ってきたんですが、2NMの攻撃を受けながら「これだよ!これ!」とか思ってましたww
「前のデュリ上を返してえええええ」 ←心の叫び


デュリ上はSSを撮るのをすっかり忘れてました・・・ダメジャン
なのでそのあとの暴風のSSでごまかす私。

10.15暴風

何気にプリさんがエル男(しかもエルリオンの武器アバ付き)
で、このアチャさんがギルメンのたぷさんのユリアン時代の知り合いだそうです。
偶然PTで一緒になりましたがこういうこともあるんですねー。     

12日のアプデ

もう寝るのでささっと更新


復讐の化身

↑ 12日のアプデの前日に取れました!

しかしっ!アプデで・・・

削除されました

Σ(゚д゚lll)ガーン

このために1週間くらいすごいがんばったのに・・・
たった1日、いや数時間の命でした・・・。

続きを読む

くノ一カンスト(やっと

やっとくノ一がカンストしました。

くノ一カンスト

一応実装日に作ってはいたんですがずっと放置で・・・。
気が向いた時だけレベル上げをしてまして、やっとですよ。
そのころにもらったオウキ手裏剣(+12にできる書付)の出番がやっと来ました。

とりあえずケリー下~ベルノ下までのMクエも終わらせました。
もうちょっとベルノ下通ってベルノ手に入れないとだなぁ。

続きを読む

「姫とホスト」

とはいえやっぱりエル男

姫とホスト

↑ 昨日の野良デュリ上

っていうか
フレが1人と顔見知り2人がいるPTが盾募集してたので志願したのです。

で!
このアチャさんが「キャス男のみレイド」にも参加してくれていたのでした!
私が募集してると聞いて参加してくれたようです。
ありがたや (*´ω`)

ところでこのPT
全員覚醒+15なんですがそれは (全員ってのは初めてかも)

「キャス男のみでベルノ下」やりました

昨日(2日)、キャス男のみでベルノ下に行ってきました!


ギルメンのレイさんにキャス男のエレ(最近カンストしたそうです)がいることがわかってから、キャス男のみでレイドやりたいなーと思い始めました。
肉のプリも誘えばプリエレが揃うのでなんとか集まるんじゃないかと思ったのです。
(やはりキャス男のヒラは少ないんじゃないかなーと思ったので)

で、昨日実行しました。
直前に普通に一緒にベルノ下2周して肉のプリは消化してしまっていたので、バサで参加してくれることになりました。
我牙君とレイさんのキャス男エレと肉のバサでレイド組んで募集開始。
「キャス男のみでベルノ下1周」
てっきり集まるまで時間かかるかと思いきや、割とすぐ7人揃いました!

キャス男のみでベルノ下

キャス男7人、この破壊力を見よ! (; ・`д・´)


続きを読む

サラデュリ上初クリア

サラでデュリ上初クリアしました!

デュリ上サラクリア

↑ 何もSS撮ってなかったのでこれで・・・

夕べ練習PTに入って、途中でメンバーが入れ替わったり(その人達はたぶん熟練)してなんとかクリアしてきました。

いや~火力難しいね・・・。
どう考えても火力が出てるとは言えない私・・・。
とくに雑魚が出るとすごいテンパって何してるかわからなくなるw ←3NMね
もっと落ち着こう・・・。


何もSSないのも寂しいので

ヘルブラ詠唱中の顔

ヘルブラ詠唱中のお顔 ( *´艸`)
手の指の感じがなんかいいなぁ(え 私って指フェチ?)

他のアバもあるけどすっかり「バッドボーイ」がトレードマークになってるリヴァ君です。
ある野良PTで「しゃれたパーカー着てる」とか言われました (´∀`*)
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター