オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

デュリ上クリア

夕べデュリオン上級クリアしてきました!

デュリ上レコ

ユキさんに誘われて、ユキさんとアシュさんとユキさんのフレさん(?)とあと一人野良さんで行ってきました。
もう私何度も死んだし、何度も全滅しましたが皆さん最後まで付き合ってくれてクリアまで導いてくれました (´;ω;`)ブワッ
初クリアは死んだまま、なんてこともよくあると思うんですが、ちゃんと起きてられました。ヨカッタ


デュリ上クリアメンバー

↑ そのときのメンバーです。
皆さんほんとにありがとうございました!




おまけ

並んだ死体

仲良く並んだ死体 (´ω`。)グスン

軍服エル男会

夕べ軍服着たエル男が集まりました。

軍服エル男隊

イイ! Σd(´∀`)


揃ってお辞儀してみたり

軍服エル男隊お辞儀

今回は撮影だけでしたが次はIDも行ってみたいですね。


↓ ホモ撮影ありw
続きを読む

まだ未クリア

ブログ更新はサボってましたが、まだデュリオン上はクリアしておりません。
日々練習してるのですがね・・・。
最初の頃よりは1NMのレーザー避けはちょっとはできるようになったと・・・思います。
完璧ではないんですが・・・完璧になりたいいいいい。


そういや前記事で1NMの突進をガードできるのは何故か、と書いてましたが。
どうやら凰騎胴12でOPが揃っていれば貫通しない模様です。

オウキ胴OP

↑ これですね。
この4つでいいと思うんですが・・・い、いいんだよね?
でもたまにちょっとだけ貫通することがあります。
ちょっとだけなんであまり気にしてないです。

あと、ランサーはファイターより貫通しないらしいです。
おお、ファイターより優れてる所があった!(ソコダケデスカ・・・


今の装備も貼っておこう

オウキフル12の装備
                           (AFもう1個欲しい)
凰騎フル12でIL412です・・・。
インナーは魔力、
胸飾りは長らく威迫をつけてたんですが、少し前に神癒を作りました。
暴君実装前日にやっとOPが揃って装備することができました。

神癒御神体

神癒羽

他のキャラ用にも作ろうかな。

デュリ上

昨日、INがちょっと遅くなってしまって野良でしたが行ってきました「暴君デュリオンの潜伏地」!

5.11デュリオン上

結果から言うと3NMの60%くらいまでが最高でしたね。
もう深夜2時になってしまったのでそれで解散になりました。

とりあえず1NMのレーザー避けなんとかしよう私・・・。
避けられる時もあるんですが安定しないんですよね・・・。

某掲示板とかで1NM貫通するっていうんですが、私普通にガードできましたけど??
なんでかな?凰騎12だけど?
押されるのは嫌ですが。

2NMは割愛(ぉぃ

3NMは、範囲非表示の練習のおかげか薙ぎ払いとかガー不はあまり食らわなかったんですが、
即死ピザが早くなってますよね?
下なら歩きで普通に避けられてた場面で何度か死にました・・・。

あと雑魚!
てめえらなんでアンカーもリーシュも効かねえんだよおおおおお。
てめえら中型か?
・・・おっとつい口調が悪くなってしまいました、オホホ。

あと串刺しがすごいぐるんぐるんされてバンバン叩きつけられてMにはたまりません(

後半になると即死ピザを踏まなければならなくなるそうですが、まだそこまでいってないのでどんなものかわかりませんねー。
いやそのままか・・・w

よし 今日もがんばろう。

GWオワタ

さてGWも終わり生活は日常に戻っています。

GWの目標は、1と2はクリアしましたが3は・・・。
くノ一とか全然触りもしませんでした!
リパだけでエリーンはお腹いっぱいでね・・・。

あと、リパでベルノ下は行かないとか言ってましたが結局行ってしまいました。
違う職で行くとなかなか新鮮なんですよね。

新鮮と言えば、スレで初キルガル行ったり(死んだままクリアしました・・・)初デュリオン行ったり(こっちはまだましでした)。

スレでデュリオンクリア


そして明日(11日)は暴君実装ですね。
それに向けて最近、攻撃範囲非表示でデュリオン行ってます。
結構なんとかなってます。
いやそれより問題は1NMのレーザーだったり・・・。

凰騎槍名品補正3%へ

まだりもんちゃんの紋章が揃ってないので武器庫・実験室の募集があったら入るようにしてるんですが

実験室前にて

待ってる時に、何故か3人(一人はPT外の人)で輪になって座ってたり

実験室前にて2

踊ったりしてます。
こういうのはエリーンならではって感じがしますね。
無駄に武器手をケリー12にしてしまったのでベルノ下なら行けますが・・・ベルノ拾ってもさすがに強化しないだろうなぁ、と思うと行かなくてもいいかなって思ってしまいます。

武器庫・実験室回ってると結構新規さんいるみたいですね。
まあGWっていうのもあるだろうし。
出来る範囲で教えてあげたりお手伝いしてあげたいなって思います。

続きを読む

軍服とかファイターでデュリオン初クリアとか

昨日、りもんちゃんで闇の洞窟に参加したら

りもんちゃんでっかくなる

でっかくなりましたヽ(・∀・)ノ
武器はケリー名品+9だけどね!
まあダメージ量によって大きくなるわけじゃないらしいですが。
(SS撮ったのでこのあと固まってます)

続きを読む

軍服3人

昨日の3日で4キャラウィークリーが終わりました。
報酬の保存粉でやっと凰騎鎧の胴のOPが揃いました。

オウキ胴OP

この+7のOPがなかなか出なくて苦労しました。
結局凰騎フル+12(IL412)のままでデュリオン上に行くことになりそうです。
指令書の報酬はもらえませんが仕方ないです・・・。


昨日は久しぶりに肉に誘われて砦に行ってきたんですが、今って途中で「次元の魔法石」があってショートカットできるんですね。
知らなかった・・・。
動く床のあたりを飛ばすことができます。
やっぱこのギミック不人気だったんですかねー。
ちなみにこれはミリ子で行って、そのあと肉のフレ達とデュリオンも1周してきました。
なかなか楽しいお方達でしたw
この時無死で終われましたよー。

続きを読む

リパカンスト

GWの目標その1の「リパカンスト」は達成しました。

リパカンスト

武器庫・実験室も行ってたらMクエが全部終わらないうちにカンストしてしまいました。
そして黎明のMクエもやって装備を手に入れ、とりあえず全部+9にしました。
(粉は別キャラ用に取っておくのだwわはは)
あとケリー下も行ったかな・・・。
報酬がうまいのであと闇とか水路とかも行っておくつもりです。
そのあとは放置になるかなぁ。


目標その2のウィークリー達成も2キャラ終わりました。
あともうちょっとで終わりそうなキャラもいるのでそちらも終わらせるつもりです。



夕べは、ギルフレハン+野良でベルノ上練習に行ってきました。
ミリ子では何回かベルノ上行ってたんですが、テリュース君は初だったんですよ。
どう考えても死にまくる未来しか見えなかったので、行かなけりゃと思いつつ先延ばしにしてました・・・。
意外と1NMはなんとかなったんですが、やはり3NMで死にまくりました。
レーザーはなんとか避けられるんですが、前からの「弾けろ!!」が避けられない。
後ろからの「弾けろ!!!!」はまだ来るまで時間があるので避けられることもあるんですが(たまにくらう
前からのはどうすりゃいいんだああああ
テロップ見てちょっと離れてカメラ方向変えて・・・とかしてるともう来て死んでたり。
もうタイミング測って見る前に後方跳躍するしかないかな・・・。
付きっきりで回復解除蘇生してくれたエレさんありがとでした。
一応5回クリアなるまでは行かないとかな。
あんまり行きたくないけど・・・。



あ、そうそうちからもデュリオンクリアしました。
ベルノ槍12だからいいかなーと思って(それ以外はケリーだったり)3NMからの募集に入りました。
1回雑魚を追いすぎて即死サークルに締め出されて死んだくらいでしたw

ちからデュリクリア

 \ 回復の玉 /

強化2倍イベント

昨日の21時からのイベント

運営告知:強化

丁度ガチャをして課金粉があったし、最後に残っていたアチャの黎明の島のMクエもやって粉を手に入れてました。
(アチャの装備はとりあえず後回しですw)
もちろんそれまでにギルリアンの森も回して少しでも多くの粉を用意できればとやってました。
あとちょっと取引所でも買ったり。

で。
ミリ子の装備はあと法衣だけが+11だったのでこれを12にして
ちからのベルノ槍を12にして(まだそれしか拾ってなかった)
我牙君は全部拾ってたけども名品+9のままだったのでそれも全部+12にしました。

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター