オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

凰騎槍

結局、凰騎槍作ってしまいました。

オウキ槍

心臓はキルガルでぼろぼろ落ちるので簡単にたまったし、マストと灰の粉はすでに持っていたのであと問題はケリーヴァン合金と呪怨封印箱だけでした。
幸いなことに両方ともトレード可だったので、もう取引所で買ってしまいましたよ・・・。
お金がなくなっちゃったけど!

続きを読む

エル男に変身!

初変身はレイさんのエル男プリにならせてもらいました。

初変身

わざわざCCしてもらいまして、ありがとでした。

そのあと、レイさんもくノ一になってお互い変身しあいっこしたりして遊びました。

くノ一2人
 
                        ↑ 武器が+9の方が私

私のエリーンとか貴重でございます。

くノ一育成

実装日に作るだけ作っておいたくノ一を育て始めました。

Lv12からあたりのミッションクエストがかなり変わっててびっくりしました。
あちこち行かなくて済むのでやりやすくはなりましたが・・・。
あと、その辺でもう遺物武器も手に入るようになったんですね。
確かに今まで、Lv11~秘密基地までのあたりはだるかった覚えがありますが、Mの変更と遺物武器のおかげでさくさくです。

でもねぇ
そんなにカンスト急がせたいのかと。
まあそうなんでしょうけど。


今秘密基地の前提が終わったあたりにいます。

うちのくノ一

倉庫に余ってた頭アバターつけて、実装前のイベントでもらった手裏剣アバターもつけました。

やばい
か・・・かわいい?

ちょっとまてえええ!
私はロリコンのおっさんじゃないぞおおおお
ホモの腐女子だああああ
女子というにはとうが立ってますが(

とりあえず変身スキルを覚えるまではがんばろうと思います。
(そのあと放置になるかも

ベルノの短靴ドロップ

オウキ足12

少し前に凰騎足を作って+12にしました。
これの強化はそんなに苦労しませんでしたね。
胴が不幸すぎたんですよ・・・。

これで防具は全部凰騎+12になりました。
槍も煉武とはいえ凱帝なので
つまり

全身凱帝!

全身は初です。
なんか・・・廃人っぽい・・・w

続きを読む

サラでキルガルクリア

昨日、ミリ子でキルガル練習PTに2NMからでしたが参加してクリアしてきました!

サラでキルガルクリア

ヲリさんが初見、エレさん(募集主)とファイターさんと私が職初見、プリさんは熟練というメンバーでした。
一発クリアでした!

とにかく死なないように、と、後方を取ることをがんばってやってました。
・・・3回くらい死んだかな(思ったより少なかった)
でもオーシャルの範囲内だったからおkですよね!(ぇ

また練習PTがあったら参加したいと思います。

続きを読む

エルオンリー砦

夕べ(12日)、21時すぎにINしたらいきなりセリナさんからPT申請がきましたw
「??」でしたがとりあえず承諾。
入ってみたらエル男がいっぱい??
どうやら「エルオンリー砦」の募集中だったらしいです。納得w
21時あたりっていつもはINしてない時間帯でして、この日は珍しくINしてたので良かったです。
ほぼセリナさんのフレさん達で埋まって、野良さんはちょっと、だったのかな?


エルオンリー砦

10人エル男!
この装置のあとって戦闘状態のままなのでおいしいです。


無事終わったあとで

三つ子

テリュース君(左)とプリさん(中)とヲリさんで三つ子!


全員で記念撮影

エルオンリー砦2

いやー眼福な時間でした (*ノωノ)

二人いる!

まずは一番にこれをあげなければ!

二人いる!

テリュース君が二人いるうううう!

はい、レイさんの「くノ一」の変身できるスキルでこうなりました^p^
名前まで変わってしまってます。
なにこれ楽しい。

これのためだけに「くノ一」作りたくなるレベル。



さて、またまた帰ってきた「キルガル」ですが

キルガル戦績

戦績を見たら去年の夏の分が入ってるんですね。
ちっ、これじゃオーシャルが使えねえじゃねえか!
おっと失礼、つい本音が・・・。

早速夕べ行ってきました。
クリア経験者募集のPTで1周して、それからギルメン二人とフレと野良さんでまた行ったんですが、それはクリアできませんでした。
まあね・・・フレと野良さんは初見、たぷさんは2NMが初見だったのでさすがに無理ぽでした。
でも、ボスは柔らかくなってる感じで、1NMのTAもなくなってるようでした。

今回こそは火力で行きたいと思ってます。
死にまくるかもだけど・・・。

凰騎鎧

ここのところがんばってバン上に通っております。
おかげ様で(本当におかげ様です)

凰騎鎧+12

オウキ鎧が出来ました!

OP1個妥協してますけど (;´д`)ゞ
そのうち保存粉がたまったら変えようと思ってます。

続きを読む

刻印Ⅲ大成功

刻印Ⅲ大成功

あひゃあああああ

刻印Ⅲ

刻印Ⅲが大成功しました!
なんと初めてでございます!

もちろん自分で使うつもりだったのですが・・・

20万金だと!?

平均取引価格を見て心がグラつきました。
これを売れば粉がいっぱい買える・・・。
でもでも、Ⅲ使ってみたい・・・
どうしようどうしよう ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

絶賛迷い中です・・・。

↓ 以下エル男のSSのみ
続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター