オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男5人で幻影の塔~バン下もあるよ!

26日(金曜)の夜、よっぱで半分寝ながらIN。
ギルメンもフレも誰もいなかったら落ちる勢いでしたが・・・

セリナさんから「幻影の塔 上層」のお誘いのささが来ました。
チケット持ってません・・・と返したら取りに行こうとなりまして、しかもエル男がいるPTとのこと。
参加したら、前にご一緒したプリさんとヲリさんがいました!
そして、もう一人エル男が入ってきてエル男5人PTになりましたあああ!

エル男5人で幻影の塔

↑ どれが私かわかるかな・・・フフフ

って、HPバーでバレバレじゃんw

続きを読む

夕べの幽霊上

夕べの幽霊上2周。

いつものようにろさん達と私と、あとたぷさんを誘って行ってきました。
たぷさんは初クリアでした。
おめでとう!
よし、これからもうガンガン行けるね!

1周終わって、ろさんとたぷさんは抜けてしまったので(時間の関係で)2周目はあと二人を募集して行くことに。
でも、一人は私がもやんさん(ブログを見たら積極的に幽霊上に行ってるようだったので)を誘い、もう一人は結局PTメンバーのフレさんということになりました。

床で死亡

↑ 結局こんな時くらいしかSS撮れません (´∀`;A   ※即死床で死亡中

でも、最初の頃に比べたら生き残れる回数が増えてきた・・・と思います。

2.25クリア

で、クリア!
お疲れ様でしたー。
もやんさん、また一緒に行きましょうね (ゝ∀・*)

久々土曜休みで

昨日(20日)は久しぶりに休みでした!
土曜休みいつぶりだろう・・・。
張り切って昼前からINしてました。


ミリ子のヴァルキオンポイントがMAXになってたので前から興味あったこれを交換してみました。↓

ファッション宝箱

しかしどう考えても地雷な中身しか思いつかないw
まあブログネタになるし!(←本音

続きを読む

「でかい」

夕べ、久しぶりに峰千代さんがINしてくれました!

いや、INはしてたみたいなんですが、なんかすれ違いで会えなかった日々が続いてたんですよ。

イルカにいたので早速会いに行っておしゃべりしてました。

2.17イルカ
2.17イルカチャット

↑ 何故かここのチャットのSSしかなかった・・・w
ちなみに「でかい」と言ってるのは麒麟のことですよ。

リアルの事情ですぐ落ちていってしまったけれど、また会える日を楽しみにしてます!

心臓2連続

昨日、ミリ子で幽霊下2周して手に入れた「バレンタインボックス」を開けたら・・・

心臓テロップ

心臓きたああああああ  (*>ω<)キャー!!

この箱から出たのは初めてです。

そして2個目。

心臓テロップ2回目

なんと連続で心臓があああああ  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

(2回目は他の人とほぼ同時だったので1回目との違いがわかるように載せました)

今まで、テロップが2回とか連続で流れる人ってどんな強運の持ち主なんだろうって思ってましたが、まさか自分が流すことになるとは・・・!


あ、私運ないですよ?
今回はたまたまです。
・・・運が良かったらもうすでに+15になってるはずですから!

ネタがない(といいつつ更新

いやー最近ネタがなくてですね・・・
いやないこともないんですが(どっちだ
これ!っていうネタがないんですよ。

んーでもちょっと更新しとく。


また始まったTERA-POINTで、また凝りもせず「強化支援ボックス」に交換しまくりなんですが
大体1シーズンにつき1回しか「名品強化宝箱」が出ないようなんですよ。
今までがそうでした。

ところがっ!

名品強化宝箱3

2月5日に1回出て、ああ今回はこれで終わりか・・・と思ったらですね

名品強化宝箱4

2月10日にまた出たああああああ!

うはあああああ

しかも2回ともいい数じゃないですか!


とりあえず粉は貯め込んでおいてます。
いっぱい貯まったら覚醒強化するんだ・・・俺
(↑ まだ+15を諦めてないやつw いいかげん凰騎に乗り換えるべきかしら・・・)

続きを読む

凰騎手

素材が集まったので凰騎手甲を作ることにしました。

凰騎手

今回、全部自分で拾いました。
いつもはなにかしら足りない分を買ったりしてたんですが。

と、ところで今はランサーも凶撃手甲でいいんですよね・・・。
メインとして装備するのは初めてなのでちょっと不安だったり。
(今までソロ用としてなら装備したことはあったけど)

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター