オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ねこパンチにねこ耳は・・・

ファイターの武器アバ「ねこパンチ」についてくる「ねこ耳」が高く売れると聞いて(でも今回はついてこないかもしれない?)、またもや買ってしまった「お楽しみボックス」。

ねこぱんち

無事「ねこパンチ」は出たのですが、「ねこ耳」はついてきませんでした・・・orz

一攫千金の夢があああああ

続きを読む

今日から年末年始の休みでーす。いえーい。


荒凪でセリナさんの着ぐるみエレちゃんと遭遇。
私もくまを被りました。

くまとねこ

見つめ合う動物2匹・・・^p^

続きを読む

最近の出来事

最近の出来事をざっと。

22日に、21日の記事に載ってるフレとそのフレさんと幽霊島下に行ってきました。
フレのフレさんは初見です。
あ、フレも職初見だったかな。
あとはうちのギルメンを連れ出しました。

12.22バン下

初見のフレさんは結構ペロってまして・・・落ち込んだり萎えたりしないかなーと心配してしまうほどでした。
でも、終わってからフレに聞いてみたらそれほど落ち込んでないそうで一安心です。
またそのうち行かないとですね!

続きを読む

名品強化宝箱再び

また始まったTERA‐POINT!
50ポイント貯まったら速攻「装備強化支援ボックス」と交換!

開けたら

名品強化宝箱2

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


中身は

146個

前回より多く キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



すでに持っていた粉を合わせて強化っ!

強化失敗

コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

初見有りバル下

さて、12月8日の記事に出てるフレとはよく一緒にID行ってるんですが、
そのフレのフレさんというのもエル男(復帰者さんだそうです)でして
(なにこの「負の連鎖」ならぬ「勝の連鎖」←勝手に言葉を作ったw

昨日はうちら3人とレイさんのプリと、あと一人野良さんでバル下に行ってきました。
フレは職初見、フレのフレさんは初見でした。
野良さんもなんとキャス男で男キャラ4人というPTになりました。

12.20バル下

この野良さんが前にもPTに来てくれた人で(そのときも男キャラ4人PTでした)

12.20バル下チャット

とノリの良い方でしたw

続きを読む

一応クリア

「呪われたバーンスタインの幽霊島」一応クリアしてきました。一応・・・。

木曜・金曜と行けなくて昨日土曜やっと2回目に挑戦することができました。
レイさんとたぷさんとあと二人は野良さんです。
野良さん二人が慣れてて結果、3NMの1NMがもうちょっとで討伐できるというところまで行きました。
今回も1時までと決めていたのでそこで解散になりました。

個人的に、1NMの飛びかかりの回避のタイミングがやっとわかってできるようになったのが嬉しいです。
わかるようになるまで何度もくらいましたがね・・・。

2NMは小円サークルで死にまくりました・・・。
下級より早いっていうのはわかってたんですが、何故かくらいまくりで・・・。
なんでこんなのができないんだろうって自分が情けなくなるし、もうね・・・。

続きを読む

光るイケメン

ガーシャ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こんな早く来るとは!
嬉しいです!
これで勝つる!(ファイターに)



そしてシルクラが

光るシルクラ

光ります!

シルクラ

ファイターでガード時光るアレですね。



さて、昨日実装された「呪われたバーンスタインの幽霊島」。
昨日、レイさんとたぷさんとフレさんと私で練習PTを立てて、野良募集で来てくれたプリさんと行ってきました。
結果、1NMもクリアできず、最初から0時半までと決めていたので時間になったので解散になりました。
実質1時間弱くらいしかできませんでしたね。
まあ平日ですしこんなもんです・・・。

とりあえずボスの攻撃がめっちゃ早くなってるので(下級と比べて)最初被弾しまくりました。
飛びかかりはガード不可になってるし、くらってスタンして回転攻撃でチーンです・・・。
「呪い」ってのも煩わしいし・・・。
でもクリ(壁?)割りはアンカーで楽ちんですw

そして野良で来てくれたプリさんが神でしたねー。
めっちゃうまい!
終わった後みんなそう言ってましたよ。
レコードに詳しいレイさんによるとすごい称号も付けてたそうです。
なななんでこんな野良に参加してくれたんでしょうか。
もっとうまいPTでさくっとクリアできそうなのに。


まだまだクリアは遠そうなのでしばらく練習しまくりたいと思います。

光るシルクラ2

↑ 光るイケメン

「ほもかな?」「ほもです」

昨日(7日)から仕事に復帰しました。
いや~2週間も休んでたもんでもう・・・なんていうか会社に行く気がしない。
(前日の憂鬱なこと憂鬱なこと
これはあれか
専業主婦になるしかない!
なりたいですホントに・・・。


まあそれはともあれ


最近、ミリ子で幽霊島がんばっております。
ペロってもペロっても行き続けてます。
やっとディストーションを使えるようになったので少しは楽になって・・・
きたような気がします。

ケリヴァン法環12

武器もケリーヴァンにしてあげました。


↓ ホモ有w
続きを読む

経過報告Ⅱ

最初、脊髄やっちゃってるんじゃないかとか言う話でしたが、それはなかったようです良かった(ホントニ
だいぶ良くなってきました。
なので調子に乗って毎晩INしております。


だるんさんのランサーが幽霊島募集してたのでプリで参加したのですが

プリで幽霊

かなりやらかしました・・・。(死にまくったorz
だめじゃん私。

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター