オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

春風チャレンジ3回目

弱体化が来て暴風どころかすっかり強風・・・いや春風だのそよ風だのと言われているエル上に夕べ行ってきました。
メンバーがなかなか揃わなくてやっと3回目ですよ。
まあ新IDも来ててそれどころじゃなかったですしね。

どれだけ弱体化したか見せてもらおうじゃないか!
・・・ってまだ1NMしか見たことないけどw
いや、まだ雑魚しか見たことがなかったのは内緒。

4.29エル上
4.29エル上チャット

ですたんが白スーツ着ててワロタw

続きを読む

【変態】ギリギリの1枚【注意】

実は投稿してました → これ  (閲覧注意w

わ、私はヘンタイじゃないデスぅぅぅぅぅ
(いやどう見てもヘンタイ)
自キャラのことはなんでも知っておきたかっただけデスぅぅぅぅ
(なぜ急にエリーン風になる?)

このSSを撮ってるときに(角度とかアップの具合とかどれがいいかなぁとか試行錯誤してました)
ふと我に返り、
男のぱんつの中を必死で写真撮ってる姿ってすごくヘンタイじゃね?と思い至り、
ギルチャで「ギリギリのSS撮ってたんだけど自分がすごいヘンタイに思えてきた」と言ったら
「テリュさんがヘンタイなのはみんな知ってる」
と言われますた・・・Σ(゚∀゚*)

わ、私はヘンタイじゃないデスぅ
時々よっぱで過激な発言をするだけデスぅ
まああれですよ。
女も既婚でン十歳を過ぎれば言えないことなどないわけですよ、うむ。

W羽

ちょっと更新サボってました。
まあ、ネタもなかったしねー。


ネタがあったので更新。
ですたんが凶撃御神体を作ってしまったそうです・・・。
羽を生やすところを見に行って、そして二人でダブルで羽を生やしてみました。

W羽

いやーきれいですね。
でもこれ二人のタイミングを合わせるのが結構大変でした。
羽が出てるのは一瞬ですし。
2回失敗して3回目でやっと合いました。

羽の大きさも体の大きさに比例するようですねー。
エリーンとかポポリだったらもっと小さいんでしょうか。


てか、羽はさておき・・・
御神体まで使われたらタゲ維持はどうなっちゃうんでしょうか・・・。
それいつ使うの?って聞いたら常に使うという返事ががが。

「もうやめて!テリュースのヘイトはゼロよ!」

・・・いや~しゃれにならんわぁ~・゜・(つД`)・゜・

歪曲

時空石が40個貯まったので歪曲指と交換しました。

歪曲

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

時空指

↑ それまでこれだったので、4%の敵対値アップですね!

なんかちょっと維持が楽になったような・・・なったような・・・気のせいかなぁ。
(タブン気のせい

続きを読む

アケロンの大剣+12

実は我牙君のアケロン初見の時に「アケロンの大剣」を拾ってまして、強化・名品化しました。

アケロン大剣12

名品化は十数回でなったのですが、強化は難航しました。
この前の2倍で拾った名品粉はさくっと(ほんとにさくっと)なくなりまして、ガチャで得た課金粉も駆使して+12にしました。
しかし、神秘や完全粉を使っても成功しないと泣けてきます・・・。
個人的に、神秘・完全粉と名品粉の成功率は変わらない気がするんですが・・・そう思うのは私だけでしょうかね・・・。


まあそれはともかく、それまでエルカイアだったのでかなり攻撃力が上がりました。
うはうはですw

そうそう、↑のOPも名品化した時にこれがついてなかなかいいんじゃないかと思ってそのままにしました。
やはりサブは装備運がいい・・・。

続きを読む

アクセ消失するも・・・

昨日、海賊でドロップした耳飾りをダイスで勝ち取ったんですが、なぜかインベントリにありませんでした。
あれ?おかしい・・・とギルチャで言ったら、あとでメールで来ることもあると教えてもらいました。
確かに来てました。

紛失アイテムメール

こういうことは初めてでしたが・・・ちゃんとメールで送られてくることにびっくり。
なかなかやりますな!(誰が


てことで時空アクセ:敵対が揃いました!

時空アクセ揃った

結構早かったですね。
威迫ハルキアアクセの反省からドロップ率良くしたんでしょうか。

あとは時空石を貯めて歪曲アクセを手に入れたいです。

アケロン!アケロン!

実装初日はアケロンに行けなかったので(時間がなくて)2日目に行ってきました。

丁度冥堂のあと、入り口の所でゆづるさんに会って一緒に行くことに。

イケメンスリーショット

↑ そのときのイケメンスリーショット

続きを読む

海賊と冥堂

昨日、早速行ってきましたよー。
リニューアルした「朱い海賊団の罠」と「再誕の冥堂」!


まずは海賊へ。

新海賊

2NMがちょっと変わってましたが、あとはほとんど前と同じでした。
各NMがみんな硬くなってて倒すのが大変になってました。

続きを読む

2倍終了

58IDの2倍、お疲れ様でした。

私はIN時間がちょっと少なくてあまり集まりませんでした。
土曜日曜とも飲んで寝てしまったのが悪かったですw
でも!
朝まで爆睡じゃなくて途中でちゃんと目が覚めてINしましたよ(2時間くらい)
日曜の昼間はレコード目的でオルカ下や武器庫・実験室周回などをしていましたし。
なのでこんなものでした。↓

太古と粉

一応行った証拠にSS。

2倍中のケル


日曜の最後の1時間はケルを結構回しましたが、土曜はレコードもあって主に黒紋塔を回ってました。
私どうも貧乏性で小銭とかクリスタルとか装備とか拾っちゃうんですよねー。
で、いちいち町に戻って倉庫に入れたりしていたので全然効率はよくなかったです。

その途中、ふと・・・

ドロップ品

ドロップ品をよく見てみると結構作りこまれてるんだなーと思いました。

2ば~い!2ば~い!

この土日、恐怖・黒紋塔・ケル巣がドロップ2倍です!

今までは2倍だからって特に回しまくったりしてなかった私ですが、今回ばかりは回しまくりますよ!

粉2000個貯めてやるううううう(いや無理)

あとこれを見てくれ ↓

凶撃手甲12

このために(嘘)12にした凶撃手甲が火を噴くぜ!

 (いや鎧がドロップしなかった時期にやけになって+11までにしてたんですよ。
 (そのあと鎧を拾って粉がなくて愕然とした私でした・・・ナニヤッテンダw



あ、そうそう実は私も「黒い砂漠」応募して当たってたんですが、(てかこれって当たってない人がいるんだろうか・・・3万人なんでそ?)パスワードがわからなくなってしまってINできません。
まあパスワード変更すればいいんですがなんか面倒で。
日曜にでも変更してINしようかと思ってたんですが、↑のように2倍なのでTERAで忙しいと思われます。

・・・恐怖周回に飽きたらやってみるかも・・・です。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター