オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

暴風注意報★

ちょっと久々にルキ鯖のヲリを動かしました。
しばらくINしてなかったらセリナさんのプリとはもうレベルが離されてしまいました・・・。

ルキ鯖ヲリ

何気に撮ったSSがかっこよかったので貼り貼り。

しかし・・・「-10+10」なんとかしてえええええw

続きを読む

憧れのブロガーさん

なんとなんと前からこっそり拝見していたブロガーさんとお友達になれたのです!
シャイで知らない人にはなかなか声を掛けられない私にしては超がんばった!のです。

金曜にその方がカシュ上を募集していたので(ミリ子で)参加させてもらって、終わったあとに「ブログ読んでます」とささしました。
ちょっとお話してその時はそれで終わったのですが、昨日(土曜)荒凪で見かけたのでまたささしました。

憧れのツーショットチャット

アホの子ですいませんw
SS撮ると言ったらわざわざ執事に着替えてくれました(ノノ)

憧れのツーショット

知ってる人は知っている有名な方ですよね。

続きを読む

染色

染色しました。
ちょっと紫っぽいピンクです。

アリス染色


いやーしかし・・・最近毎日残業だし、休みは日曜しかないし、お疲れモードです・・・。
昨日とか頭痛がして帰ってきてすぐ寝てしまいました。
おかげで夜中に目が覚めて、頭痛もおさまってたのでご飯を食べてお風呂に入って・・・ちょっとだけTERAにIN←


あ、そうそうミリ子を「Bloodsworn」に戻しました。
我牙君もです。
入れ替えに豹牙君は「Clotho」に。
これでギルドに「槍1火力2回復1」がいる状態になりました。
うん、普通なカンジだw
今までは「槍2回復1」でしたからねーw


忙しいけれど・・・ルキ鯖のヲリも育てたいし、エリヌ鯖で探検隊もやりたいし、時間がないです。
そんな中、個人的に嬉しいことがあったので「にへら~」としてます(ナニ


あとあと、「探検隊の証」交換で

瞳アクセ3個目

3個目の瞳アクセげっと!
幸運なことに今まで被ったことがありません。
え、もしや必ず持ってないアクセが出るとかそんなわけじゃないよね・・・?

アリスアバ

とりま報告ううううう!

当たりましたよおおおお

アリスアバげっと

アリスアバ♀げっと

なんと1諭吉で男女と武器アバとチェシャ猫まで出ました!

これの前に、課金してちょっと残ってたお金で11回分だけ回した時にチェシャ猫の頭は出てたので一応セットになりますな。

今回運が良すぎ・・・な、なんか反動がありそうで怖いw
続きを読む

「忘れられたダンジョン探検隊」

「忘れられたダンジョン探検隊」が実装されましたね。
昨日早速行ってみました。

しかし・・・最初に説明のあったように「Lv60は2人まで」だと思っていたら・・・全員Lv60でした・・・。
ということに気が付いたのは2回目でした。

でもこれおかしくないですか?
本来の目的は「成長区間の人達がPTを組みやすくするためのもの」だったはず。
または「違うレベルの人とPTを組んでキャッキャウフフする」ため。
それなのにカンストだけでPT組んで低レベルダンジョン行ってどうする?
カンスト組はクリア報酬だけが目的だから超効率PTになるのは目に見えてる。
IDの進め方もわかってるからなおさらそうなりますよね。

なぜLv60のみでもマッチできるようにしたんだ運営・・・
続きを読む

ルキ鯖で会えました

今日(15日)は仕事でした・・・。
土曜も仕事だったので
3連休なにそれおいしいの?
・・・です。


さて相変わらずルキ鯖でせっせとヲリ育成中です。
日曜でLv34からLv39まで上げました。
私にしては珍しくハイペースです。
まあ常時経験値2倍ですしね。
さらにもらった経験値アップのアイテムも使ったりしてるのでそりゃ早いですわ。

邪教まではちょっと間があるので一般クエもちゃんとやってました。
しかしやはり中型ソロが楽しくて中型ばっかりやってたらなかなか邪教のMが進行してませんでした。
続きを読む

もっぱらルキ鯖

最近は、もっぱらルキ鯖でヲリのレベ上げをやってます。
(おい、引っ越しまでしたバサはどうなったw)

あとはちょこっとエリーヌ鯖に顔出しして、いつもの人達とカシュ上に行くくらいですね。
特にミリ子の手袋が欲しいんですけど落ちないんですよおおおお。
それで揃うんだけどなぁ。
すでに行った回数は20回を超えてるんだけど・・・。

我牙君は4回で全部揃ってしまったのはやはりかなり運がよかったみたいですね。
ちょろっとレイドチャットで「スレは4回で揃った」とか言ったらかなり羨まがられました。

以下どうでもいいSSを投下。
続きを読む

ルキ鯖ヲリ

やヴぇ
ルキ鯖が楽しい。

低レベルのレベ上げってこんなに楽しかったのか・・・っ
すっかり忘れてました、はい。

あ、そうそうヲリも作ったんですよ。
もちろんえるおです。
前回挫折したのはやっぱ女キャラだったからなんじゃないかと思いまして。
やっぱイケメンだとモチベが違うわーw

とりま秘密基地にはヲリ盾で行って、ヴァンピは火力で行ってきました。
ヴァンピも盾でも良かったんですが、すでにヲリ盾さんがいたという・・・^p^

ヲリガード

ヲリのガードかっけーーーーっす。
これだけでご飯3杯食べられます。

ルキ鯖へお引越し

今、1アカウントにつき1キャラ(Lv57以下)だけルーキー鯖に移動させることができるイベントやってますね。
なので、礼央君を移動させることにしました。
これでさくっと58にしてエリーヌに戻してカンストさせたいです。
そうすれば憧れの(?)えるお火力のできあがりです!

しかし・・・ルキ鯖にはだいぶ前に作ったLv24のバサがいるのでした・・・。
おかげでバサ2人というどこの脳筋アカウントだよ!という状態にw

ルキ鯖キャラ選択画面

いつもならIDをまったりと楽しむのですが、今回ばかりはどんどん進めたいと思ってます。

えるおのみでケルレ上?下でした

昨日31日、久しぶりに峰千代さんがINしてまして(会えなかっただけかな?)ささをもらって一緒にカシュ下に行くことに。
ギルハンに混じらせてもらいました。

8.31カシュ下

終わったあと、トリアでおしゃべり。

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター