オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ふんどしの呪い

今回もふんどしネタが豊富です(


えっとまずは25日(木曜)無事ふんどしが出たので競泳水着は雪也君に着せることにしました。

雪也水着

意外と似合ってるうううう
で、初回特典の帽子を被せると・・・

帽子雪也水着

髪型が変わるアレですね。
「あんた誰」って感じです。

この時きんちゃんがヒュマ子プリで見に来てたので色々密着して遊んでました。

見上げられ・・・

Σなんか下からめっちゃ見上げられてます。

続きを読む

ふんどしに群がるイケメン

まずは21日(日曜)の話から

最初、きんちゃんのヒュマ子プリのMクエ(希望の村あたり)のお手伝いをしました。
護衛とか護衛とかですね(
バタヒルの護衛が終わったあと時間があまってたので↓

きんちゃんヒュマプリと

男女キャラだとお約束の・・・ですなw


そのあと、きんちゃんエレときんちゃんのフレさんとギルメンさんと後一人野良募集の方でシャン下へ。

7.21シャン下

私ときんちゃんエレ以外は安定のエリーン3人w

シャン本体戦で、きんちゃんのギルメンさんが落ちてしまい、それがちょうどデバフ交換時Σ
とっさに入ることができなくてデバフ不足で結局全滅してしまいました。
私が入るべきだったのですが・・・むぅ~
やり直しで今度はクリア。
どんなことがおこっても対応できるようにならないとですね・・・。


続きを読む

ふんどしを欲しがる人達

18日(木曜)は修練用にときんちゃんのクーマスソロ練習にみんな集まりました。

きんちゃんソロを見守る

↑きんちゃんの練習を見守ってるとこです。
問題なく倒せたのでそのまま修練へ。

無事終わりましてその日はそれで落ちました。



19日(金曜)は、きんちゃんがバサをやりたいとのことだったので恐怖上と塔上に行ってきました。
あとは野良で募りました。

しかし、テリュース君で恐怖上行くの随分久しぶりです。
アルメロでちょっとカオスにw
少し離れた所で即死攻撃のモーションが始まって「やばい!」と思った時には死んでましたww
他の人達も何度か死んでましたねw
近距離の即死攻撃(赤サークル)はガードできました。
さすがLv60と14段階装備。

ショートカットMOBがいたので(なんか最近いるなぁ)近道してキリアンへ。
58カンスト時代には散々悩んだゲロ誘導でしたが・・・なんかあっさりできましたw
昔できなくてすごい悩んだのが嘘みたいです。
まあ、あれから色々と死線を潜り抜けて私も少しは成長したのかな?とか思ったりw

7.19恐怖↑

続きを読む

かつてないほどモチベがアップしてます

だけど早くINしたいのでブログは簡素にw

16日(火曜)はギルメン+野良で暗黒に参加。

そのあとギルメン4人でメル下へ。

ギルメン4人でメル下

ニルヴァーナの前で焚き火に当たってた時に

しみじみ

マスターさんの別キャラ(メイン?)がぼそっと発言w
続きを読む

イケメンパラダイス

悩んだ結果、テリュース君を新しいギルドに入れることにしました。
で、ミリ子はブラッドに戻すつもりです。

などなどきんちゃんと話してて、きんちゃんもブラッドにいる皿を移すということになりました。

昨日の夜決行。
まずはブラッドにINしてマスターに抜けることを話しました。
あっさり了解してくれて(ちょっとは引き止めなさい!)きんちゃんと一緒に抜けました。

そして「Triglav」へ。
入ったら丁度IN人数が5人になったのでどこか行こうということになりました。
私の提案で業火へ。
マッチして入ってみたら・・・
エルフ男が5人!(あたりまえ)
なんかみんなハイテンションw

ギルメン5人
ギルメン5人チャット

「なんか出てる」と言ってるのは、プリさんの前にたぶんフェザーでロックオンする時にでるエフェクトのことです。
他の人には見えなかったらしいですが。

何体か倒したあと↓

ギルメン5人チャット2

続きを読む

新しいギルド

昨日の日曜は朝っぱらからINして

ケルレ下に行ったり

7.14ケルレ下

ギルドで冥堂上に行ったり

7.14冥堂上

↑このときポポリが二人もいました。
珍しいかも。


そのあとはちょっと製造に精を出してました。
書を作ってました。
続きを読む

初ケルレイドリーダー

昨日(火曜)、ミリ子でINしたら日曜の恐怖~ケルのMクエツアーのそのMクエを持っていた皿さんが「ケルレイドに行きたい」と言ってきたんですね。
なので、まずギルドで募ったら5人集まりましたが(私含む)それ以上は集まらなそうだったので野良募集することになりました。
ギルドで募っている間に、その皿さんが「よくわからないので、ミリフィカさんリーダーお願いします」と投げてきました。
「ほい」と気軽にキャッチしましたが・・・そういえばケルレイドのリーダーって大変じゃなかったっけ・・・と。
まあ、下ならそうでもないかな?

とりまB押してレイドにして野良募集しました。
ギルメンで集まったのは回復3人の火力2人だったので、あと盾2人と火力3人を募集です。
盾こないようだったら私出しても良かったんですが、さほど待つこともなく集まりました。
(ちょっと残念だったのは内緒ですw)

で、リーダーなので色々と決めなくちゃなりません。
まず、回復さんの割り当てを。
エレさんに盾側をお願いして、プリさん2人に火力側を(そのうち一人は初見だったしね)。
それにともなってエレさんを盾さんのいるPTに移動させました。

それからクリ破壊ですが・・・私不慣れだしもう一人の皿さんは初見なので、野良で入ってきた皿さんに
「クリ破壊できますか?」と聞いてみました。
もしその方もできないというなら私ゲロに飲まれる覚悟でやるつもりだったんですが、
「はい」と言ってくれたのでお願いすることにしました。

盾さん2人の順番決めも促して・・・決まったようです。
続きを読む

恐怖~ケルのMクエツアーとまたもやエモ遊び

久々にホムを設置してみました。

ホム再開2

アバターが溢れてる今現在、デザイン変更する人がどれだけいるのかわかりませんでしたが、とりあえず置いてみました。
一晩おいてみたら・・・

ホム再開

ソーラーローブとディスティニーローブと攻撃速度上昇の書が売れました。
ちなみに、ローブの値段は前やってた時と同じで、書とポーションは取引所を見て同じくらいに設定しました。
このあと、ポーションも売れました。

続きを読む

スレで初庭園と日輪アクセ

キャスタニカの海辺に↓

イベント会場?

こんなとこが出来てました。
イベント会場になるらしいですね。


しつこく箱を開けてたらやっと出ました!

プチエンジェル
エンジェル試着 ←試着

119個開けてやっと1個ですよ・・・。

サタンのほうは・・・聞かないでクダサイ。

続きを読む

ふんどしネタを引っ張る

豹牙君がLv45になったので、新兵キャンペーンでもらった交換券でゲットしたネフィル鎧を装備しました。
ところがこれが・・・またふんどしなんです・・・。

ネフィル鎧後ネフィル鎧

白っぽいからまた目立つw
そして背中についてる羽みたいなのはなんなんでしょう。
いろいろツッコミ所が満載です。

そして、+9にまでしてしまった自分にも突っ込まないとw
いやあ~確かそんなに失敗しなかったし、中型OPが+9のとこにあったし・・・。

そいやふと思ったんですが、この髪型はちょっと長めで衿に髪がかかってるのにまとめたりはしないんですねー。
エルフ男だってロンゲはまとめるのに。


フンドシでシャウト

↑ ふんどしでシャウト中。
まあすてき(ぇ
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター