オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

幻舞2個!

どうも最近飲むと寝てしまって夜INできないんですよねー。
夜の方が人が多くていいんだろうに・・・。
前は酔っ払いながらもINしてたんですが(ぁ


さて、今日(3月23日)も休みで朝からINしました。
デイリーしてから雪也君で業火PTに参加。

3.23業火

なんか最近、野良募集を見てると結構回復待ちなPTが多い気がします。
もちろん盾待ちもありますけどね。
必須な紋章も揃ってるので野良参加もしやすいですし。

おかげで忙しいんですがねw
PTメンバーのHPと一緒にMPも見て、マナレジェンしたりMPサンク置いたり、もちろんシークレットサンダーも切らしてはいけませんし。
そんなことばかり気を取られてると自分のHPが減ってたりとかw

最近悩んでるのが、杖を名品化するかどうかなんですが・・・。
どうせするならシャン杖を手に入れてからのほうがいいとは思うんですが、デザインはメルの方が好きなんですよ。
このままメル杖を名品化して+12にするか、シャン杖を手に入れてそれを名品化するか・・・。
う~~~~~~む。
シャン杖高いしなぁ・・・(

続きを読む

デイリーで魔導機械

最近の出来事などを・・・。


アルレマンシアのデイリーで初めて乗れました。

魔導機械

なんか動きがおかしくて、一人で爆笑してましたw


メル手+12 ←いい顔!

メル脚甲が+12になったり。
この時、手甲も+11で強化したんですが、それは失敗しました。
どっちかっていうと手の方が成功して欲しかったです・・・。

続きを読む

シャン下メル上2連戦

土曜(3/9)は仕事で夜にINしました。

デイリーをこなしてからまたギルメンさんを誘って業火へ。

3月9日業火

↑ これはドラゴンですが。

サイクロプスの3連サークルがきついです><
皿、プリの時はもちろん、槍でも1連目でダウンしてると2・3連目をくらって死ねます・・・。
なんとか止めようとバッシュ打ったりしてでもきっと遅くて攻撃くらってるんだろうなぁ・・・と思われます。
まあ、ギルハンだから笑ってすまされますが、野良だと死んでられないですね。
無理せずガードしてよう、うん。

でも業火はいい首飾りとか出るし14段階もいっぱい出てウマウマなので積極的に参加したいですねー。

2周してからご飯落ち。



再びINして雪也君でデイリーをしてたら・・・
ギルハンでシャン下へ行くことになりました。
その時のメンバーが全員、盾回復火力全て出せる人達で(それもまたすごいことですなw)PT編成どうしようかとか言ってたんですが、結局他のメンバーはそのままで(それぞれメインっぽいキャラ)私が盾を出すことになりました。

盾はほぼ初見ということは言ってあります(むかーし1回だけ行ったことあるけど未クリア^^;)。
まあ、こういうときじゃないとなかなか行けませんからねー。
しかし・・・絶対・・・シャンドラのうずくまり攻撃で死ねる!と断言できます(おぃ

3月9日シャン下メンバー

↑ その時のメンバー。
安定のハーレム。
続きを読む

クンバと+12とガイテイレシピ

今日は休みでしたー。

またもやガチャってしまいました。
で、出ました。

クンバの槍

いや~派手です。
大きいです。
ほんとは「ルーン」のほうが欲しかったんですが・・・。
まいっかw

クンバの槍@ユニコーン

なんかユニコーンに合います。


デイリー消化したあと、雪也君で業火PTに参加しました。
そこで・・・

業火PTにて
業火PTにて2

また言われちゃいました(ノノ)
何故かいつも雪也君でいるときなんですよねー。
話しかけやすいのかな?
まあ、たまたまだと思いますがw

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター