オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

久々にデザイン変更

大晦日の宴会をちょっと抜けて更新(いいのかw

久々にデザイン変更しました。

変更前 → 変更後

やっぱこのデザインが一番ですな。

変更後2

ほんとは黒に染める予定だったんですが、なんかこのままでもいい気がしてきたのでこのままで。


昼間にINした時のこと。

またアブナイので18歳以上&BLおkな方のみでw

続きを読む

18禁!BL注意!

いやびっくりしました。
TERAが基本無料化ですと!?
いいのかそれでえええええ。

とかいう話をしたくてもう遅い時間だったんですが、INしました。

するとギルメンさんのサブが同じ町にいまして・・・。
自キャラについての妄想とか話し合ったりしてましたw

見つめ合う二人

前にも書きましたが、エルフ男とキャス男ってなんかちょうどいいんですよねw


このあとはあまりにもアブナイので18歳以上&BLおkな方のみお進み下さい。

続きを読む

メインもサンタ!

今日(日曜)は昼過ぎにINして、テリュース君でメル下行ってきました。

いや~昨日久々に盾したらやっぱ楽しかったので。
ちょうど募集があったし。

キャス男3人PT

参加してみたら、なんとキャス男が3人もいるというPTでした。
某ギルメンさんがうらやまがりそうな・・・w

で、やはりレシピは出ませんでした。
ほんとに出るのかああああ。
都市伝説なんじゃ・・・。



そのあと強化タイム。
テリュース君の装備は一向に上がる気配がなかったんですが、雪也君の手袋が+9に!

プリ手+9

テロップが流れまして、夕べささくれた人からも「おめでとう」と言ってもらえました(ノノ)



それからー
夕飯にラーメンを食べに行った帰りにまたWebMoneyを買ってきてしまいました。
ミリ子用のサンタ出すぞおおおおおと気合を入れて回しました!
さすがにもう1回目で、とはいきませんでしたが3000円ほどでゲット。

ミリ子サンタ

もちろんトナカイカチューシャも交換しました。

これでモチベを上げて今年中にはなんとかカンストしたいものです。

ネタ豊富な土曜

昨日(土曜)はもちろん仕事で夜しかINできなかったんですが、なかなかネタが多い日でしたw


まずINしたらギルメンさんがサブにCCしたので見に行きました。
少し前に新しく作ったと聞いてて、どうやらギルドに入れたらしいですね。
で、イケメンだと本人が言ってたのでwktkして砂境の休憩地まで飛んだんですが・・・

おっさん

ど、どこがイケメンだあああああああww
がっくし
ま、まあある意味ちょっとかわいいけどもw


そのあと、ギルチャで話しててその時INしてた4人でレシピ狙いでメル下に行くことになりました。

メル下ギルハン4人

なんか、テリュース君動かすの久しぶりな気がします。

メル下ギルハン4人2

はい、もちろんレシピはないです。
勝利者シリーズがちょっと私のとこにまわってきました。


そうそう、ギルメンさんがサンタ着てまして、あまりのかわいさにテリュース君ハァハァしてましたw

サンタヒュマ子 ←メル下始まる前
放置ギルメンを凝視 ←終わった後放置してたので凝視

トナカイカチューシャもつけてるし!
ちなみにぱんつは赤でした!(チェック済)
続きを読む

スノーマンかわええ

雪合戦で手に入れました。

変身呪文書

で、こうなります。

雪だるま

かっかわえええええええ

雪也が雪だるまに!(

でもこれ1回しか使えないんですよね。
よく知らなくてもらってすぐ使ってしまい、すごい後悔しました・・・。



おとといだったか、メル下が終わった後そばの焚き火にあたってたら

サンタカップル?

サンタエルフ女さんがすぐそばまでやってきてずっとそこにいましたw
なかなかいいカップルじゃないですか!(ぇ



昨日のギルチャ

脱がせるなら

脱がせたいです(ノノ)



あとー
昨日、メル上級クリアしました!
ていうかさせてもらったというか・・・w

初見の時のランサーさんがまた募集してたので参加しました。
しかし、私が一番不慣れで一番死んでました・・・^^;
ごめんなさいですううううう。
まあこんな回復ですから最後のクラゲ誘導、皆さん心配してましたがなんとかなりました。
ラスボス戦何回かやることになるだろうみたいな雰囲気でしたが、
「1回で行けた」と驚いて(?)ましたw
いや~よかったよかった。

はいもちろん必死でSS撮ってないです・・・。

サンタ!

はいはい~ガチャ廃人の私は早速ゲットしましたよ。

サンタ

あとこれも出ました。

雪豹

乗り物系(馬系?)出たのは初めてです。

今回は珍しく1万で両方出たので運が良かったです。

それから、ポポリメダルで交換できるアバター、トナカイカチューシャがかわいすぎますw

トナカイカチューシャ
トナカイカチューシャチャット

340枚はちょっと痛かったんですが、かわいさに負けました・・・。

あとあと、ミリ子用にもサンタとトナカイカチューシャげっとしないと!

プリがバサに??

雪也君がカンストしてちょっと燃え尽きた感がある私です。

仕事がまた忙しくてあまりINできてないってのもありますしー。

なので気分転換に転職してみました。

転職?

ついに雪也君が重鎧を!
・・・
すいません嘘ついてました。

チュートリアルまだやったことなかったので、新キャラ作って見て来ました。
しかし・・・なんか鬱々した雰囲気ですなぁ。
もっと明るくできなかったのかああああ。


さてさて、メル下もさくっとクリアできるようになったし。
今日行って拾った靴で強化したら・・・

プリで初テロップ

雪也君で初テロップが流れました!
さすが13段階は上がりやすいような・・・気がします。
続きを読む

プリカンスト!

日曜にカンストしました!

プリカンスト

ほぼずっと凱旋を使ってMクエ、一般クエを消化しました。
中型は残ってたりしますが・・・。

ほんとなら土曜にカンストするはずだったのですが、例によって仕事だったのでINできず、夜は忘年会があって酔っ払って寝てしまったのでINできず・・・。
でも日曜ならまあ予定通りと言えるかな?
前記事で1週間って言ってたしね!

さっそく装備を揃えることに。

メル法衣

↑ ローブと杖はメルディタです。
今大分安くなりましたね。
ローブは8Mほど、杖は5Mほどでした。
手袋と短靴は・・・13段階の星雲だったりしますw
つい安さに引かれて・・・だって、1Mもしなかったんだもん!
あと、素材が倉庫にいっぱい貯まってたので強化で使いたくて。
どうせローブなんか死ぬ時は一撃死だし。

強化もわりとさくさく上がってそれぞれ+6~+7くらいだったかな。
あ、ローブと杖はまだ名品化はしてません。
そのうちってことで。

メル杖

↑ この杖なかなか好みです。
色合いもいいしねー。
そうそう、ローブはもちろん染色しました。
黒にしようかとも思ったんですが、結構そういう人見かけるので止めました。

続きを読む

股間を凝視(

さて、雪也君もLv59になりましてクエ消化がんばっております。

で、クエに飽きると恐怖上によく行ってます。

恐怖のスクロで飛んで出た所で ↓

見知らぬプリさんとおそろ

見知らぬプリさんと何とおそろでした!
ついつい激写。
これってかなり低レベルのローブをデザイン抽出して染色もしてると思われるので、やっぱこのデザインが好きでそうしてるんだろうなぁ・・・と思うとなんか嬉しくなります。



そしてですね、雪也君はテリュース君のギルドに戻りました。
60になったら色々と連れて行ってもらわないとなのでw
きんちゃんもこっちにいるしねー。

ティルカイで出会ったギルメンさんとまったりチャット

ティルカイにて
ティルカイにてチャット

このギルメンさんはテリュース君の時もついつい股間を見てしまうとか言ってまして、雪也君の股間も凝視してるらしいですw
(この服は立ってると股間が見えづらいそうですw)
私は彼女のぱんつを凝視してました(ぉぃ


経験値はまだまだ25%くらいなので、60になるのは早くても1週間くらいかかるかなぁ・・・って感じです。
しかし・・・
またサブに抜かれるメインのミリ子でした・・・。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター