この前きんちゃんと塔下行った話はすっとばしてしまったので(だってそのあとのBL話のほうが面白かったんだもん)、今回はちゃんと書きます!
金曜にきんちゃんと久々に恐怖下に行ってきました。
他に塔下とかビビッシュとかもありかな、と思ったんですが結局無難に恐怖下に。
他のギルメンは放置とかが多かったので野良募集しました。
集まるまで時間かかるかな~と思ったんですが、ハロウィンイベの雑談してる内に集まってしまいました。
PRも1回しかしなかったんですがね。
まあPT募集欄がハロウィン関係ばかりな感じだったので目立ってたかもしれませんw
まだカンストリアにいた私はあわてて名品館で恐怖のスクロを買って飛びました。
護符はいつの間にかついてたのでラッキーでしたw
ミリ子で恐怖下PTに参加しても結構初見さんがいるので一応聞いてみました。
「初見さんはいないかな?」
するともう一人の皿さんが「ノ」と。
あと、バサさんも初見だったのかな?ちょっとよく確認しなかったんですが。
ちなみにその皿さん、きんちゃんやら雪也君やらが庭園でPT組んだことのある人でした。
なので説明をはさみながら進行していきました。
あまりうまい説明じゃなかったですが・・・^^;
エレさん(60)とかきんちゃんがフォローいれてくれました。
特に死亡者もなく楽々と進みました。

↑ 何故かこんなSS1枚しか撮ってませんでした・・・。
楽しいPTだと撮り忘れる傾向にあるようです私。
説明もしながらだったから暇なかったしねw
ラストのキリアン戦の最後あたりでバサさんがお亡くなりに。
秘薬が切れてしまったようでした。
って、そのあと私も切れてしまって迷走してましたがww
で、終わりました。
みなさん「楽しかったー」って言ってくれて良かったです。
PT解散したあとにちょっときんちゃんとチャットしてから(今回はBL話じゃなかったです!)落ちました。
もう24時だったので・・・土曜はもちろん仕事だし・・・(泣)