オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

カンストとバルダーの神殿

いや~、ブログ更新する暇も惜しんでレベル上げしてました、はい。
やっとLv60になったので更新。


さてさて、27日(日曜)くらいまではまったりとMクエやったりきんちゃんと一般クエやったりしてたんですが、ギルメンさん達もそろそろ続々とカンストしてきてこれは本腰入れてレベル上げしなきゃなぁと思い始めました。
流れに乗りそこなうとまた大変なことになるので・・・。
この時点で経験値56%でした。

きんちゃんと遊ぶのも我慢して、我慢してもらって(?)、黙々と反復クエストをこなすことにしました。

ソロ狩り ひたすら

ソロ狩り2 ひたすら

ソロ狩り3 ひたすら

狩り続けました。
なんかもう一生分のソロ狩りした気分です。
たぶんTERA始まって以来だと思います。
ラ、ランサーなんかソロ狩り大変なんだからねっ!w

反復クエ

↑ こなした反復クエの数です。
21回目から獲得経験値が半分になってしまうので、違うクエに移行しました。
67回×12匹=804匹 倒したことになります。(こう見ると意外と少ない?)
28日3時間くらい、29日4時間くらい、30日に残り3%ほどやって、56%だったのが・・・


Lv60

カンストしました!
ふぃ~。
続きを読む

色々とSS

あれから撮り貯めてたSSを。


NPCの言葉 ←とあるNPCの言葉

いやケルサイク倒してないしw


ムービー

↑ 新しい地域のMクエのムービーのSS
武器無し、染色反映無し。


クエ装備
クエ装備2

↑ 暗黒道化よりクエでもらった装備のほうが強いってどういうことなの・・・。
+7や+8程度じゃだめなのか。


ドリル

↑ なんだかんだ言ってガチャやっちゃいました。
1回目でドリル出たあああああ。
4回回してAランクが1個、Bランクが1個、Dランクが2個でした。
意外と良かった。


戦神カイアと

↑ 戦神カイア(中央)と一緒に戦うクエ面白かった。
「カイアの守護」っていうバフ(?)がかかるんだけどもう無双状態。
カイアつえー。


一緒

↑ きんちゃんのメインと。
キャス子ちっさいなぁ。


眼鏡

↑ めがねえええええええ。
色迷ったけど結局黒にした。


きんちゃん放置中

↑一緒にクエやってたけどきんちゃんが途中で電話放置してたのでじっと見るテリュース君。
「なかなかエロいですな」
あ、しょってるのはドリルですw


この後、夕飯でいったん落ちましたが、また寝てしまって戻るつもりが戻れませんでしたあああ。
いや、飲んでないけどさすがにTERAやりすぎて疲れたのかしら・・・。

メンテ後初IN

結局昨日(23日)はINできませんでした。
午前2時まで臨時メンテやってたそうです。

今日(24日)やっとINできました。
さすがにギルメンのIN率いいですね。
あ、テリュース君のほうです。

ちょっと前からクエの報告しないでためておいたのを一気に報告してレベルアップ。

Lv59

まあ、最初の1個目で59になりましたがね。

そして新しい地域へ。

新しい地域 ← とりあえずSS1枚

いや~人が多いです。
クエモンスとか取り合いです。
なんかオープンベータの時のようだ・・・。

で、同じ地域にいたギルメンさん達とPT組んで一緒にクエ進めることになりました。
まだ皆よくわからなくてうろうろしたり、適当にモンス倒したり、クエの草取ったり・・・。
でもなんか楽しいです。
こういうのいいねって皆言ってました。

そしてまた・・・私はご飯で落ちなければならず・・・あああ・・・楽しいのにぃ~~。
もっと一緒にやりたかった・・・。

戻ったのは23時前で、さすがにもうギルメンは減ってました。
もうなんかクエもやる気がおきなかったので雪也君にCC。
きんちゃんいませんでしたが、ちょっと待つことにしました。
そしたらほどなくINしてきました。
ちょっとチャットしてもう遅かったので私は落ちました。
とりあえず会えてよかったです。



ああ そうだこれこれ ↓

戦神の

公式のアップデート内容の最後にちょろっとさりげなく書いてありましたが、私は見逃しませんでしたよ!
これだけでもう今回のアップデートはGJ!と言わざるを得ないです!
今までは1個しか付けられませんでしたが、これで4個付けられます。
つまり15%×4=60%!
も敵対値が上がるんですうううううううう。
これで幻舞12だろうが女神12だろうがどんとこい!です。
タゲ維持ヒャッホイ!

いや、まだ試してないからなんともいえませんが・・・たぶん大丈夫なはず・・・?

開拓民の村の中心で愛を叫ぶ

いや叫んではいないけどね。


今日は大型アップデートの日ですね!!

しかしさっき会社から帰って公式をチェックしてたら今臨時メンテ中じゃないですか!

しかもついにガチャ導入ですか・・・。
最近大きなニュースになったのにこの時期に導入とはナニカンガエテルンデスカ。


INできないので昨日の出来事を書くことにしました。
19時過ぎくらいにINしたら、ギルドメッセージのとこに今日ケルサイクに行くとありました。
ちょっと行ってみたいなぁ・・・でもきっと死にまくりだろうなぁ・・・と思いつつ、ギルメンさんに誘われたので(きんちゃんもまだいなかったし)恐怖下にいくことに。
その時点で4人しかいなくて(足りないのは回復さん)、じゃあ4人で行くか!とかいう話になってたんですが、ナイスなタイミングで回復職を持ってるギルメンさんがINしてきました。
で、5人になりましてもちろんサクサクと終わりました。
箱からはまたもや神秘の粉が出ました。
今回、PTの5人のうち3人もが神秘の粉だったので最後の大盤振る舞いだったのかなぁとか思ったり(もちろんそんなことはないでしょうがw)。

そのあと、どうやらケルサイクに行くらしかったんですが、私は例によってご飯なので落ちなければならず・・・。
うーん、残念。
後ろ髪を引かれながら落ちました。


22時過ぎに戻ったら、まだケル中でした。
なので雪也君でクエをやることにしました。
とりあえずお使いクエとかやってたらきんちゃんがINしてきたので一緒することに。
しばらくクエやってたんですが、眠くなったので落ちようと開拓民の村に戻りました。
で、ふと目に入った噴水に乗っかってダンスw

お立ち台

きんちゃんに白い目で見られてしまいました。
それならと、隣に降りていつもの「告白」w
そしたらなんか見物者が現れました。
かなり接近してきて私達をじっと見てます。
(あーSS撮れば良かった)
きっと「なんだこの二人は。BLか?」とか思ってたことでしょうw
そのうちいなくなり、私は「あ、落ちるんだった」と落ちましたw

黄金靴

昨日出た黄金靴、一応取引チャットで交換して下さいと叫んでみたんですが反応無し・・・。

黄金靴

なので、もう取引所に登録しようかなぁと思ったんですが、きんちゃんとチャットしててそういえば彼のメインはこれを装備できる職だったので、「買わない?」と持ちかけてみました。
「お金がない」と言われましたが、「分割払いでもいいよ」とあくまで買わせる気の私。
悩んでましたが、結局分割払いで買ってもらいました。
(てかフレならあげるくらいの太っ腹さはないのか私w)
(すいません、私もお金ないのでw)


さて、ブログのネタ的なSSを。

キャンプリターン
キャンプリターンチャット

↑ キャンプリターンというスキルを使うといつも焚き火のこの辺に飛びますw
きんちゃんに使ってと言われて使ったのですが、飛んだのはやはりここでしたw
きんちゃんはさっさと降りて笑ってるしww

2個目の黄金装備

昨日(土曜)は久~しぶりに休みでした(GW除く)。

昼頃にINしてまずはソロでクエ消化。
その時見つけたMOB。

柵の上のMOB

いつかの木の上には劣りますが、柵の上にいるのもなかなか面白かったので激写w


そのうちきんちゃんがINしてきて、彼のバサと死霊IDに行くことに。
募集したら意外と早く集まりました。

バサと死霊

終わったあと、まったりしてたらギルメンさんからビビに誘われてたまには行くかぁとCCしました。

続きを読む

死霊ID

昨日、いつものようにきんちゃんとクエをすませて死霊術研究所IDに行ってきました。


42ID  42ID2

やはり特に問題もなく終わりましたね。


終わった後、クエの報告でアルレマンシアの司令室へ。
そこで何気に撮ったSS。

顔

こう見ると結構雪也君ときんちゃんの顔って違いますね。
そういや雪也君作ったとき、可愛く幼いっぽいように作ったことを思い出しました。


クエ終了でもらった法衣、性能はまあいいんですが、デザインが気に入らないので変更することに。

クエ装備デザイン変更

↑ この前まできんちゃんが着てたローブと同じデザインですね。
名前に合わせて雪模様でいいかなぁと思ったので。

このローブでアカルムをうろうろしてたらギルメンさんに見つかって
「ピンクのイケメン!」とか言われましたw

禁断のエル男ダンス

11連休と長かったGWも終わり、また仕事が始まりました。
月曜はもうぐだぐだで・・・。

はっと気づけば今日はもう水曜ですな。


ブログネタは昨日の話を・・・。

19時過ぎくらいにINして、たぶん最後の邪教だろうなと思いつつPT募集しました。
いつもはちょっと時間かかるのにこの時はあっさりと集まりました。

私はLv41になってたんですが、他のメンバーさん達は皆40未満。
36とか37とか・・・で、ちょっと火力が足りないなぁと偉そうなこと思っちゃいましたスイマセン。

私はシークレットサンダー使いまくってたんですが、これって正直受けるほうは自覚出来てるんでしょうかね?
(事実私もプリやるまではこのスキルよく知らなかった・・・)

まあ何事もなく終わりまして私はいったん落ちました。


戻ったのはもう24時くらい。
きんちゃんいないなぁ・・・と思いつつも・・・眠くてうとうとしながら待ってました。
そしたらフレがINする時の音が!
はっと目覚める私!
さすがです(ナニガ

昨日の二人

一緒にクエやりたかったけどもう眠かったので明日ということになりました。
もう落ちるはずだったんですが・・・そこからエンドレスのチャットが始まってしまい・・・またエモーションで遊んだりして。
眠気はどっかに行ってしまいましたw

エモーションからの流れでエルフ男のダンスがダサイという話になりまして・・・w

エル男ダンス2ダンスチャット
エル男ダンス3ダンスチャット2
エル男ダンス

向かい合って踊るイケメン二人。
中の人は爆笑ですw

結局落ちたのは1時くらいでしたとさ。

BLな二人

今日はついにGW最後の日でした。


昼過ぎにINしてきんちゃんいなかったので一人で邪教IDへ。
2回行ったんですが、そのうちの1回はLv36のウォリ盾さんでして・・・。
(昨日のLv36のランサーさんでさえきつかったのに)
ラスボス戦で私含め3人死亡。
いったん町まで戻って必死に走って戻りました。
まあ全滅はありませんでしたが・・・。
やっぱり死人が出ると胸が痛みます><

そして昨日の中華の人は今日も頑張ってましたw


邪教の途中できんちゃんがINしてきて、彼も違うPTやってたりしてそのあとで合流。
一緒にトリアあたりのクエを消化しました。

馬に踏まれるw

町で座って待ってたら馬で踏まれたりw

浮く

空づるの森で宙に浮いたりw

やっぱり一緒は楽しいです。

そして私が落ちる時に

BLな二人BLな二人チャット

告白のエモーションでこんなことにww
危ないですこの二人誰か止めてえええええw

でも絵になる・・・w


こういう日もある

今日も邪教ID行ってきましたが・・・色々大変でした。


中華の人がPTに入ってきまして・・・まあ結局蹴りましたが・・・。
もう英語名の人はみんな中華に見えてしまいます。

そのあとなんとか日本人で5人揃ったんですが、ボス戦で盾さん死なせてしまいました・・・。
MPが切れてしまってマナポ飲もうとあたふたとインベントリ開いてるうちに・・・がーん。
今まであまりMP切れとか気にしないでいられたのはやはりMP護符のおかげでしたか。
(この時はついてなかった)


夜INした時も町中でその中華を見かけて、今邪教募集したら絶対くるだろうなと思ったのでひらがなで募集しました。
漢字だとなんとなくわかるらしいので。
とりあえずこなかったので一安心。
でもIDの入り口あたりでまた見かけたのでちょっとびくびくしましたw

終わった後に倉庫整理とかしててまた募集があったので行こうかと思ったら、その中華が入ってたのでやめました。
こんな理由でID行きにくいっていうのも・・・なんか・・・あれですな(ナニ


気を取り直して名誉の帰還ムービーのSSでも貼っておこう。

名誉の帰還ムービー  名誉の帰還ムービー2  名誉の帰還ムービー3

プリで邪教IDへ

ソロでクエやったり、きんちゃんとやったりしてついに邪教徒の隠れ家IDに行ってきました!


ID行く前のクエをやってたその流れでIDも募集して行くことになったんですが、よく考えてみるとプリでは初見でした。
SCもソロ狩り用のままになってたし・・・(募集してる時に直せば良かった)

まあ38になってたのでミリフィカで邪教行って拾ってきた昏迷とか着てたので大丈夫でした。
(もちろんデザイン変更済みです)


初邪教IDメンバー

↑ その時のメンバー
エルフ男2人+ヒュマ子3人
メンバーさんの一人が「エリーンがいなくて男女がちゃんと別れてるのも珍しい」と言ってましたが、確かにそうですね。

やはり皆サブなのかそんなにHPが減ることもなく楽でした。


初邪教ID  初邪教ID2


これからどんどん邪教行きますよ!

木の上が好きなMOB

さて、昨日約束した通りにきんちゃんと一緒にポラ・エリーヌのクエをしにいきました。


埋まる柵
やわらかい柵

ポラ・エリーヌの周りの柵がやわらかいですw
でも埋まるのはここだけであとは埋まりません。
なんでだろう・・・。
(↑ で私が「落ちないように・・・」と言ってるのは柵に上がろうとして一度飛び越して湖に落ちたからですw
きんちゃんに盛大に笑われました。)

そしてクエはやはりきんちゃんのヘルブラですぐ終わりました。

クエ中



そのあと砂境の休憩地へ。
巨人の廃都でクエ消化。

木の上のMOB木の上のMOBチャット

↑ クエ中に見かけたMOB。
木の上に乗っかってます。
まあバグなんだろうけど。
でも普通に倒せました。

しばらくしてから・・・

木の上のMOB2木の上のMOB2チャット

また乗ってます。
今度はそっとしておきました。


まだクエ全部終わってませんが、次の邪教IDもきんちゃんと一緒に行きたいなぁ・・・。

貪欲の迷宮にて

↓ きんちゃんがソーラーローブ系のデザインになってたので、私もつい我慢しきれずに抽出してしまいました。

ソーラーローブおそろ

色違いですが、それがかえっていい感じです。

んで一緒に貪欲の迷宮あたりのクエをすませました。

貪欲の迷宮

ほとんどきんちゃんのヘルブラでどーんと一撃で終わるので、私ほぼ何もしてないです・・・。
まあバフとたまにヒール飛ばすくらい。
あ、壁壊すのはお手伝いしました。

この辺の主だったクエは終わったので、明日ポラ・エリーヌあたりのクエを一緒にする約束をして私はCCしました。
最近ミリフィカやってないのでちょっとやっておこうと思ったので。


こちらのギルド最近随分にぎわってます。
新しく入った人とか復帰された方とか。
とりあえずビビに行ってさくっと終わりまして、さくっと祝福粉もらいました・・・。
あれから全然黄金装備出ないです。

そのあとギルメンさんが恐怖上級に行くのに同行させてもらうことになりました。
ギルメン3人+野良2人です。
そういやミリフィカでまだ上級2回目でした。
アルメロとキリアンで合計6~7回死んだかな・・・(もっとかも)
キリアンのゲロのときついくせで待とうとして、ハッと「そうだ、待たなくていいんだ」とあわてて走っていったり・・・。
そしてまたキリアンの突進で死んだり・・・。
箱からは上質粉でした。
祝福よりはいいかw


プリばかりやってないで(だって楽しいんだもん)こっちももうちょっとやらないといけませんねw

バシ狩りPT

まだGW中の私です。

午前中にINしてバシリスクのPT募集をしたんですが、さすがに集まりません。
ソロ狩りしつつ待ってたら、きんちゃん(フレのソサさん)がログインしてきたので(今日急遽休みになったそうです)さっそく一緒に狩ることに。

ソロ狩りしてたウォリさんがいたので誘って3人で狩り始めました。
しばらくしたらPT志願のささが来たので承諾。
召還してみたら・・・。

イケメントライアングル

またもやエルフ男さんです。
なにこのイケメントライアングルw
(そして真ん中にバラカウォリさんがww)

それからまたPT志願の人が入って5人になりました!

バシ狩り中

↑ なんか私ぼーっとしてるみたいに見えますが、もちろん非戦闘状態を保ってすぐにヒール飛ばせる状態にしてあります。

このPTが終わってからいったん落ちてお昼。


午後からもINしてPT募集したんですが、集まらず断念。


夜にまた募集したらやーーっと集まりました!
しかし、2~3匹狩ったところで盾さんが用事があるとのことで抜けてしまいました・・・。
協議の結果、4人で狩ることに。

盾無しPT

さすがにこのときは私も攻撃に参加。
攻撃にヒールにとちょっと大変でした。
でも意外となんとかなりましたね。
時間かかるのは仕方ないですが。
しばらく狩ってましたが、一人が抜けたのをきっかけにPT解散となりました。



続きを読む

イケメン2人

昨日屋敷で出会って意気投合してフレ登録したソサさんと今日も遊んでました。

(あ、その方もブログやってて相互リンクさせてもらいました!)

私がお気に入りの拾った装備と同じデザインの製造装備を今の法衣に抽出して見せにいったら、彼も気に入って彼用に作ってあげました。


おそろ
おそろチャット

いや~楽しすぎますw
しかし、彼の顔ってテリュース君とそっくり・・・w
そのあとご飯&お風呂で落ちました。

また夜にINしたら彼がやってきて

染めた

染めたそうです。
なので私も染めました。
イケメン2人おいしいです先生。


・・・と、そんなことばかりやってたわけじゃなくてちゃんと屋敷も行きましたよ。

男のみPT

なんと男ばかりのPTです。
いや~珍しい。
私が募集したんですが、PTの最初に何人かが私と前にもPT組んだことがあると言ってまして

お世話になる

だそうですw

でもそろそろ屋敷も卒業かなぁ・・・。

ヴァンピ屋敷行きまくり

今日(日曜)はほぼ雪也君でINしてました。

ん、1回だけミリフィカでビビに行ったっけ・・・。

あとはずっと雪也君で屋敷に行ってました。
自分で募集したり、志願したり。
やっと屋敷のSS撮りました。↓

屋敷メンバー

ボス戦前の焚き火中ですがね!
やはり回復役もPT中は気が抜けないのでなかなかSS撮れないんです・・・。
何故かウォリ盾さんのPTばかりで・・・まあそれはそれでいいんですが、やはり皮職だと被弾が多くてちょっと大変です。
まあやっぱりランサーさんが少ないので贅沢いってる場合じゃないんですが。

で、このPTで、スレの人がどうやら中華だったようで・・・。
このあとのPTでも1人いました。
多いですね・・・。

というような話を屋敷終わったあとに同じchにいたさっきのPTメンバーさん達とチャットしてました。
そしたらなんかすごい話が合って盛り上がってしまいましたw
とりあえずポポリオンに戻って・・・それからもずっと一般チャットで話してました。

屋敷後3人
屋敷後白チャ

↑ 終わりごろの会話
途中でちょっと危ない内容もあったんですが・・・w
だ、誰かに聞かれてないよね?
(てか一般チャットで話すなって?w)
二人とフレ登録もしました。

こういう出会いがあるからMMOはやめられないですね!

回復で屋敷へ

とりあえずこいつを見てくれ。これをどう思う?


女神の黄金鎧

女神の黄金鎧がホムで売ってたので試着してみました。
なんつード派手!
どこのドムですかw
ぬこの肉球の模様どころじゃなかった・・・。


でまあ・・・
なんか久しぶり(な気がする)に恐怖上級に行ったんですが、またもや死にまくりでした。
なぜか他のPTメンバーさん達も死にまくりで(アルメロとか)これはげんまいが出るんじゃないかと勝手に言ってましたねw
でもSCしたので、SCするとげんまい出ないという話もあるので・・・
はい、出ませんでした。


夜はミリフィカでINしてビビとか、あと初めて修練に行きました。
ソロ失敗しました・・・><
もっと慣れないとだめですね。
SS撮ってなかったΣ


そのあと雪也君でINしてヴァンピール屋敷IDに初挑戦しました。
昼間クエやって行ける様にしてあったので。
自分で募集しましたがなかなか集まらなかったのでギルメンさんのサブに来てもらいました。
そのあと集まりだして5人揃いました!
しかし、バサさんも初見らしかったし、なにより盾さんがソロばかりしていたとのことで全然シャウトしないという・・・。
なかなかカオスなPTでした。
(あとは慣れてるっぽいスレさんとギルメンさんのサブのソサ)
まあでも、誰も死なせなかったので良かったです。
自分は死にましたがw(ラスボス前の雑魚で)
ベルベロスももっと苦労するかと思ったんですが意外とあっさり終わりましたね・・・。
これもSS撮ってなかったああああ。

また明日も屋敷に行こうっと!

初結界と塔の牢屋

今日は(5月4日)ミリフィカでがんばりました。


昼間、初めて「クラドゥシの結界」にギルメンさんに連れてってもらいました。

装備をなんとかマッチに必要なレベルの134まで上げて(ビビの玉で手を交換して、暗黒法衣を+6にしました)、ギルメンさんに必要だと言われた「オオワシの秘薬」とか「クリダメアップ書」とか買って行きました。
@3人は野良で募集しました。

初結界

一応ニコニコ動画で結界の動画見ておいたのでよかったです。
なんと死亡0。

ギルメンさんウォリ盾なんですよー。
かっこいいです。
ちょっとウォリ盾もやってみたいなぁ・・・難しそうだけど。


あと塔下も行ったんですが、途中でギルメンさんが牢屋に入れられてしまいました。

塔で牢屋w
牢屋中チャット

出れないので結局村まで戻って走ってもらうことになりました。
こんなバグがあるんですね・・・。

秘密基地楽しいよ秘密基地

夕べは、普通に恐怖下行ったあとになんかみんなサブで秘密基地に行くことになりました。

ちょうどその辺のサブ持ってる人が私入れて4人。
一人は29でしたが・・・まあ4人だしちょうどいいよね!っという感じで。

んでCCして、三日月村でマスターを見つけたので(わかりやすい名前だった)そばによって行ったら
「人違いです」とか言って逃げやがんのw
いやわかるだろどう考えてもw
他に人いないしw
しばらく逃げ回って戻ってきたけどね。

それから他の人とも合流して秘密基地へ。
みんなサブだから装備いいし、一人29だし、サクサクと終わりました。

そうそう、マスターがランサーで私がプリでなんか昔と立場が逆だなぁ・・・と変な感じでした。


サブで秘密基地 ←その時の4人

終わった後にギルド入れられてしまいました。


PT解散したあとにどうしようかなぁ・・・と思っていたらまた秘密基地の募集があったので行くことに。
ちょっと時間かかったけど5人集まりました。
みんなカンストのサブかと思っていたら新規さんもいました!
ちょっと意外(ぁ


とここまで下書き保存してINしました。
テリュースだのミリフィカだのやりました。

そうそう、ギルメンさんがサブで屋敷PTに入ったんですが「盾がこない」と言っていたので、ひさーしぶりにキャス男ランサーを出すことにしました。
ほんとに久しぶりです。
でもなんとかなりました。
しかし攻撃速度遅いなぁ・・・。
護符もつけてなかったのでMP切れまくりだったし。
マナポ飲んで何とかしのぎました。


あ そだ ミリフィカでギルメンさん達と塔下に行こうとしていたら、旦那が「飯はよ」とか言い出したので(ちょっと機嫌も悪くなり始めてた)悪いと思いましたが落ちさせてもらいました><
PT入っていたのにごめんなさいでした!
ご飯軽く作って食べさせてご機嫌取りw

お風呂入って夜遅くなってましたが今度は雪也君でINしました。
なんか最近秘密基地が楽しくて。

最初自分で募集しました。
意外と集まってもらえました。
やはり新規さんがいます。
GWだからかなぁ。
終わったあとにまた募集があったので参加しました。
また新規さんがいますΣ
TERA捨てたもんじゃないですね!
終わってクエの報告に行ったらLv25になってしまいました。
もう行けませんね・・・。


歪んだ角の法衣

↑ ゲットしたボスドロップの「歪んだ角の法衣」です。
珍しく前がはだけてない!w

明日からGW

とりあえず+6になったので(征服者手1個くれたマスターありがと!)装備しました。


黄金手甲+6

なんかぬこの肉球みたいな模様がついてます。
もしかして靴とかにもその模様ついてるのかなぁ。


昨日行った恐怖上級では1回死亡しました・・・。
ま、まあ1回くらいなら許容範囲だよね!(ぇ


さて、
明日から待望のゴールデンウィークです!
5月3日~5月13日まで休みです!
長いようですが、今年に入ってからずっと休みは日曜だけという状態だったので(祝日も出勤)これくらい休んでもいいですよね!

でも休みってすぐ終わっちゃうんですよねぇ。
今日が一番ワクワクして楽しいのかもしれません。

黄金手名品

さてー
昨日出た黄金手甲を解印して強化することにしたんですが・・・。
黄金装備は一般封印解印で名品になるって聞いたのでやってみました。

確かになりました。
8回目くらいでだったかな。
でもOPがク○だったのでまた封印。
その後また何回目かで名品になりましたがまたOPが(ry
そして3回目の名品化で付きました!

黄金名品

W敵対値です。
今装備してる暗黒より防御値高いしこれは+12まで強化しなければ!(ぇ
せめて+6までなったら装備しようと思ったんですが、ならず・・・。
取っておいた「征服者」シリーズの手もなくなり・・・取引所で買ってまでしたんですが・・・。
今日は諦めました。
また拾ったりしたら続きをしよう。


あとあとー
そのときINしてたギルメンさんと一緒に野良に参加して恐怖下に行ったんですが・・・。
終わったあとの会話 ↓

ギルチャ1
ギルチャ2

マスターww
言われてますよw
言ってる片方は私ですがね!w

タゲ取るのを至上の喜びにしてるマスターですから!
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター