オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

再会

この前買った「闇風の鎧」です ↓


闇風の鎧

やっぱりお腹出し+縦縞パンツなんですね・・・。
しばらく続くのだろうか。


さてさて
今日INしてPT検索したら、カニでPT募集がありました。
日曜のちょっと嫌な思い出がふと頭をよぎりましたが、適正レベルだしこれは参加しないと!と思って志願ボタンをポチっとな。
そして私のあとから入ってきたプリさんとソサさんはなんと日曜に一緒に戦った二人でした。
(この二人っていつも一緒なんだろうか・・・というのはおいといてw)
「この前はどうもでした~」「死闘でしたね」みたいな会話が交わされ、5人揃ったのでPTが始まりました。


カニ

今日は余裕があったからSS撮りました!

さくっと4体倒して、リーダーさんから「残虐者の方もやりたいんですが・・・」と言われまたもや嫌な思ひ出が頭をよg(ry)内心顔が引きつりながら「いいですよー」と・・・。
そっちに行ったらヤドカリはいませんでした。
ホッと胸を撫で下ろす私でありました。


紅い霧残虐者

今日は余裕があったからS(ry

これもさくっと4体倒してクエストの報告に行ってPTは解散になりました。
なんかリーダーさんにやたらと感謝されちゃったけど、そんな感謝されるほどのことじゃ・・・^^;

まだすぐそばにプリさんがいたので、ちょっと一般チャットで話してるうちにもうちょっと一緒に狩りすることになりました。
プリさん「もうちょっとでレベル上がるんです」
私   「じゃあ一緒にカニでも狩りますか?」
プリさん「いいんですか?」
私   「この前迷惑かけたしw」
プリさん「迷惑なんて全然」

でソサさんも含めて3人でカニ狩りです。


カニアップ

3人でも結構さくさく狩れました。
反復1回分ということで4体狩って終わりにしました。
プリさんもレベル上がったし。


日曜の苦い経験がちょっとは払拭された感じがした私でした。

日曜TERA PartⅡ

日曜のPartⅡです。


夕飯を食べた後夜INした時の話です。

PT検索しても募集がなかったので、自分で募集。
絶望の島の「紅い霧戦鋏」という中型モンスターの討伐PTです。
通称「カニ」と呼ばれてます。
実際、横歩きで突進してくるので、ちょっと笑っちゃうんですよね。

すぐにメンバーも集まりまして戦闘開始です。
で、さくさくと倒してるうちにいいドロップがあったんですが・・・。
重鎧の「闇風の鎧」と「闇風の手甲」・・・ってさっき取引所で買ったばっかじゃん!!
うわー・・・なんというタイミングの悪さw
ま、まあ拾った方を売ればいいよね!
と気を取り直し、「闇風の槍」もドロップしてくれたので(それは迷ったけど買ってなかった)ちょっと気を良くした私です。

何度か反復も含めて狩ったあと、私から提案しました。
絶望の島にはもうひとつ中型クエがあるので、「もし良かったらそれもやりませんか?」と聞いたところ、全員賛成してくれました。
「紅い霧残虐者」というモンスで、久遠の盆地にいるやつに似てます。
それがいる所に向かうと、ネームドモンスターがいました。
通称「ヤドカリ」(正式名称忘れたw)で、クエモンス倒したらそいつも倒そうということになりました。
クエモンスの方はさくさく終わったのですが・・・ここから地獄が始まります。

PTメンバーのレベルは30~33で、ヤドカリは35。
二つも↑だとやばいんですが、PTだからなんとかなるだろうと思ってました。
実際なかなかHPが減りません。
それでもなんとかHPがあと数%のところまできました。
ところがそこで!
モンスがさささっと動いて元いた位置まで戻ってしかもHPが全回復してるじゃありませんか!
そういえばそういうバグだか仕様だかがあるんだった・・・とみんながっくり。
それでもめげずにまた攻撃します。
そして今度はHPが半分くらいでまた戻って全回復。
さすがにこれは・・・と諦めかけましたが、それでもみんな続けてたのでやめるわけにもいかず。

結局2、5体分狩ったことになります。
その間にPTメンバーさん達も何度か死亡して、私も1回死んでしまいました。
復活させてもらったのはいいんですが、戦闘中でもコンディションを回復させるアイテムを持ってなくて・・・。
てっきりインベントリにあるだろうと思ってたらなかった!
がーーん
ちょっとパニックになりながらコンディション0のままでタゲ維持。
HPもMPも激減ですよ。
とりあえずガードに徹して死なないように・・・と。
しばらくして落ち着いてきたのでまたカウンターとかシールドバッシュ打ちましたが、クリティカルは出ないしダメージなんてほんと微々たるものです^^;
位置も元のところからあまり動かないようにして動いたら修正するように誘いました。

そして数時間の激闘のあと(大げさじゃなくほんとにそんな感じ)やっと倒せました!
いや~よく頑張った私!コンディション0で!自分で自分を褒めてあげたいです。
いやいや、もちろんPTメンバーさん達が頑張ってくれたおかげですよ。
ありがとうです!!

肝心のドロップは・・・武器はPTメンバーにいない斧でした。
私には首飾りが来ました。
あとなんかドロップしてたようですが、よく覚えてません。

さすがに疲れたのでこれで解散にしました。
復活やら回復やらバフやらと大変だったであろうプリさんから
「なかなかエキサイティングで楽しかったです」
とのお言葉をもらいまして救われた私でした。


SSが一枚もないことからかえってどんなに必死だったかわかるでしょ?w

日曜TERA

土曜は早く寝てINしなかったので、日曜は朝からINしました。
朝はきっと人が少なくてPT組めないだろうから、ソロができるソサにしました。

いや~火力があるってすばらしい。
クエモンスなんか一撃ですよ。
しかし、ミッションクエの中型をやろうとして死んでしまったので(そりゃまあそうなるわなw)、町に戻って焚き火にあたってたら知らないエリーンさんが来て一緒にあたってました。
まあそのくらいならよくあることなんですが、


たきび ←ミニスカートだと前からでも見える

私が座ったらエリーンさんもわざわざ前に来て座りましたw
絶対ぱんつ見てるな・・・wと思いましたが、あえて何も言わない私でありましたw



外出したあと、今度はランサー君でIN
岩盤バシリスクの反復クエPTに参加しました。
このとき、あとからもう一人ランサーが入ってきまして「えっ」とか思ったけどまあ反復だしリーダーさんがいいとしたんだからと続けました。


他ランサー ←休憩中 なんかいい感じ?w
チャット ←そのときの会話

同時にガードして同時にシールドカウンター打ってたので、なんか面白いというか楽しいというかw
それからそのPT中、「またシンクロカウンターだw(勝手に名前付けた)」とか言って楽しんでました。


PTメン ←いつもハーレム

その時のPTメンバーです。
ほんとはプリさんもいたんですが、この時はもう抜けてしまってました。
こう見るとなんか戦隊物みたいですなw
貴重な他のランサーさんとのPTありがとうでした。

キャス男作成

お座りポーズを確認するためにわざわざキャラを作った私っていったい・・・。

キャス男 ←キャス男です

なんだ、普通のポーズじゃんw
でも立ててる足がエルフと逆ですね。
んで、立ててる足先をとんとん動かしてます。

キャス男のシャウトも聞きたいからLv18まで上げようかな~・・・ってどんだけシャウトが好きなんだ私は!w
あ、もちろんランサーです。
またザルですよザルw


ムービー①  ムービー②

↑ テリュース君のムービー(のSS)
おい、槍はどこいった!w
なんか・・・せっかく麗しいお顔が拝めるのにおへそで台無し><

ティラニアの鎧

今日は特にPTもせず・・・ちょっとソロでネームドモンスターを倒そうとしたら2回も死んだので諦めました・・・。


ティラニアの鎧

↑ 「ティラニアの鎧」が100kとなかなか格安だったので買ってしまいました。

しかし・・・なんでお腹があいてるのっ!?
それで重鎧なのかっ!w
縦縞のパンツもなんかイマイチだし・・・。
まあ性能はいいからいいとするか。

露出度で言えば女キャラなんかすごいもんねー
あ、男キャラでもキャス男(キャスタニック男)はすごい露出魔ですねw
いつも腹筋バリバリ出してますw


ミリフィカでは決して取引所で装備買ったりしませんでしたが(ドロップ品やクエスト品、製作したもののみ)、
テリュース君には結構買い与えている私でした。
(いやだってやっぱランサーは装備重要でしょ!お金もちょっとはたまってるしね)


今日(23日)は仕事でした

昨日撮り忘れたハイエルフ女のお座りポーズです ↓


お座りハイエルフ♀

ちょっと見えにくいけど右手の指が動いててふともも掻いてますw
足の方から見るとぱんつ見えますw

ギルメンさんの話によるとキャス子(あ、キャスタニック女のことね)はもろぱんつが見えるそうですw
ヒュマ子(ヒューマン女)は体育座りだそうで・・・。
あとはわかりません。


さて・・・

今日は岩盤・岩鎧バシリスク5体ずつ討伐するクエストをしたんですが・・・
PT募集したら火力さんは集まったんですが、回復さんが来てくれなくて・・・(涙)
仕方ないので回復さん無しで狩ることにしました。
たぶん大丈夫だろう、ということだったので。


岩バシ

いつもはあまり気にしない(こらこら)HPを気にしまくりでした。
クールタイムごとにHP回復するスキル使ったりして・・・(そういやそんなスキルもあったねぇw)。
焚き火タイムも多めにしてなんとか5体ずつ狩れました。

それから、グローリンというバシのボスみたいなモンスも狩ることにしたんですが・・・。
1回死んじゃいましたあああ。
復活させてもらってる間に他のPTメンバーも二人死んでしまって・・・。
ごめんなさいです!
でもなんとか倒してクエストクリアできました。
いや~回復様のありがたみがよ~っくわかりました。はい。
でもちょっとスリルがあって楽しかったです。

大型アップデート

今日のメンテで大型アップデートがありました。

とりあえず一番関心があったこれ ↓

お座りハイエルフ♂

やっと座るエモーションが追加されたんです!
今頃かいっというツッコミは重々承知ですがw
しかし、どっかで見たようなポーズ・・・。
そして種族によって違うそうです。


エリーン版 ↓

お座りエリーン

座るというよりしゃがんでますね。
ずっとしゃがんでるのって結構疲れる気が・・・。

メインのハイエルフ女の座ってるとこもSS撮ったと思ってたら撮れてなかったΣ がーん
まあ横座りでしたが。
んで指が動いてまして、ふとももあたりを掻いてるような・・・w


あとは私に関係ない58IDが追加されたとか
インターフェイスの色が変わったとか
クエスト関係も増えたり削除されたりとか
採集と生産で経験値が入るようになったりとか
色々変わりました。


とはいえ
私は今日も元気に屋敷IDに行ってきました。
丁度「盾さん募集」というのがあったので。
しかしっ!!
またボスを止められませんでした・・・。
この前のはまぐれだったのか・・・っ。
でもでも 出ました! ↓

番犬の槍

「スタンドファスト」で最大4460のダメージを防御!!
ハァハァものですなw
(ちなみに今までのは3000くらいのダメージを防御でした)
あと、伝説ランクの「ベルベロスの手袋」が出ましたが、それはローブ職しか装備できないのでそちらの方のほうにまわってました。

しかし、「番犬」シリーズと「ベルベロス」シリーズが両方出るとは・・・
アップデートでドロップが上方修正されたそうだから、そのせいでしょうか。
・・・
いやいや、今見直してきましたが、上方修正されたのはもっと上のレベルのIDだから関係ないですね。
たまにはこういうこともあるのかな?

次の地域へ

今日は1回だけだったけど、ボスをリーシュで止めることができました!

大体1回の戦闘につき3回部下を召還するんですが、そのうち1回目は失敗したけど2回目のときにリーシュできて止められました。
やったああ!
止めたせいか、3回目の召還はなかったです。
そのボスドロップでなんと伝説ランクの「ベルベロスの首飾り」が出まして、ダイスの目によってもらえる人が決まるんですが、私のところに来ました!
止められたご褒美かな?なんて。
(どうせなら武器か鎧が良かったなぁ・・・なんて言いませんw)


ギルチャ

↑ 丁度屋敷が終わったころにINしてきたギルメンとの会話。
てっきりランサーが止めるのが普通かと思ってましたが、意外とみんなできてなかったらしいですね。
ちょっと安心しました。


そのあとまだ屋敷行けるレベルではあったけど、次の地域に行ってクエストすることにしました。
ちょっとだけソロやってすぐまたPT推奨クエストに移行。
坑道の上蜘蛛で募集したんですが、やってるうちにPTメンバーの提案でそのあとのクエストもこなすことに。
やっぱり普通はPT推奨クエって残ってるものなんですよね・・・。
私もソサの時そうでした。

そのとき慣れてるらしいエレメンタリストの方が、まだ私とかクエスト受けてない人にもクエストを共有させてくれまして(つまりクエストを受けた状態にしてくれた)、えーそんなことできるんだとびっくりしました。
そのあと、次元の魔法石~バシリスクの巣周辺の中型と行きました。
途中でPTメンバーが入れ替わったりしまして・・・。


エリーンがいない

↑ 新しく入ってきたメンバーの「エリーンがいないのは珍しい」発言w
いやさっきまでいたんだけど・・・と思いつつそれは胸の中にしまっておいて
やっぱりみんなそう思うのね、とうんうんとうなずく私でありました。

このあとしばらく狩りしてましたが、ほんとは私もまだまだやりたかったけど、出かけるために抜けなくてはならなくなりまして、「ごめんなさーい」と叫びつつPT脱退してログアウトしました。
くぅ~続けたかった・・・。

ベルベロスめ~><

今日(土曜)は2回屋敷に行きました。

しかし・・・2回ともボスが部下を召還するのを止められませんでした・・・。
ほんとはランサーがリーシュでそれを止めなきゃいけないんですが。
ついつい忘れててはっと気がついた時にはすでに遅し・・・。
1回目の時は2回も死んでしまいました・・・。
うわー・・・自己嫌悪・・・。
2回目は死にはしませんでしたがやっぱり止められなくて・・・だめだなぁ。


ベルベロス ←こいつが!こいつが!

明日は頑張る!


気を取り直して
前記事でメインがギルドに入ったと書きましたが、今日サブも入れてもらいました。
最近サブばっかりなので^^;
で、マスターさんに了解もらったのでうp

ギルド ギルド

↑ 「月天心」というギルドです。

さあ、これで心置きなくサブがやれる(ぉぃ

屋敷特攻

ちょっとここんとこIN出来なかったり、INしてもPT組めなかったりして叫んでなかったので、この際もう屋敷IDに行くことにしました。
Lv27だけどなんとかなるよね!うん。

屋敷ならPT募集いつも2~3くらいあるので参加しやすいし。
それも大体火力枠はすぐ埋まるけどいつも盾と回復が集まらなくて困ってるっぽい感じ・・・?

で、INしてすぐ募集があったのでさっそくささしました。
「初見ですがいいですか?」
「全然おkです」
と返事もらったので安心して参加できました。
もしかして断られるかなぁと思ったのですが・・・。

とりあえず始めて・・・やっぱちょっときつかったですね。
Lv27だと適正ど真ん中なので。
ほんとはちょっと↑の方が楽なんですが~。
ウォーリアーさんもいてちょっとサブタンクみたいな感じもしてくれて助かりました。


屋敷ID  屋敷ID②  屋敷ID③

↑ 一番右はボス戦です。
やけにはじっこにいるのは、盾は壁を背にしてモンスを固定するのがいいと言うので。
特にいいドロップ拾えなかったんですが、まあ初見で参加させてもらってそれだけで良かったです。
レベルも28になったし、次行くときはきっと楽になってるでしょう。

そうそう、今回、ID内で初めて死にました・・・^^;
盾が死ぬとはちょっと恥ずかしいことなんですが・・・。
ま、まあレベルもあれだし仕方ないよね!


1日1回は叫ばないと気がすまない

Lv27じゃちょっとまだ屋敷IDはきついかな、と思いまして28まで上げることにしました。
ダークリッパーの反復でもして・・・。

それのPT募集がなかったのでまた自分で募集。
すっかり募集するのも慣れました。
もう何回目だっけ・・・。
ソサの時は自分で募集するなんてぜぇぇぇぇっっったいに無理!!とか思ってたのにねぇ・・・。

シャウト ←これはいいシャウト

んでまあさくさくと倒しましてPTメンバーのミッションクエの手伝いもはさみつつもう一回反復。
クエストの報告に行って経験値があと半分位のところまでいきました。
明日アラクネアの反復でもすればレベル上がるかな・・・。



しかしまあ・・・なんといいますか・・・
ソサの時は野良PTが怖くてなるべくソロでこなせるクエストだけやって、PT推奨クエは最小限のやつだけやるという感じだったんです。
が、
ランサーになったらソロのはなるべく最小限にしてさっさとPT推奨の中型モンス狩りクエをする、というスタイルになってるじゃないですか!
真逆ですな。
まあ火力低いからソロ狩りきついというのもあるんですが、やっぱPTプレイの中でこそランサーは光れると思うわけです。


PT募集主=PTリーダーでありまして、やっぱりPTメンバーを引っ張っていくような感じになりますが
(いろんなことを決めたり)
私には絶対リーダーシップなんかないと思ってたんですが、やればできるもんですねぇ。
まあたかがゲームの中の5人のリーダーでしかないんですけどね。

ランサー三昧

土曜の夜と今日かなりやりまくりまして、
秘密基地行ったり


久遠クエ  久遠クエ②

↑ 久遠の盆地の中型クエやったり
この時のPTは回復が二人と私と@一人だけだったんですが、なんとかなりました。
二人から同時に回復してもらったりして贅沢だな~とか思いつつ頑張りました。

レベル上がってまたイベントの装備もらいました。

イベ25装備

↑ これちょっと王子様っぽくないですか?w
ダークリッパー討伐のPTで組んだ人が
「エルフのランサーもかっこいいね」と言ってくれましてちょっと喜んだりして・・・w

いや~・・・
やばいです。
ランサー楽しいです。
すっかりメインほったらかしてランサーばっかりやってます。
なんといってもランサーがいないとPT始まりませんからね!
(まあウォーリアーでも盾できるけどやっぱやってる人は少ないみたいです)
ソサは火力とは言っても火力枠は3人で、ほんとにPTに貢献してるのかわかりにくかったんですよ。


でもメインもちょっとやりました。
実は・・・
ギルド入ったんです。
前から気になってたギルドが全体チャットでPRしてまして、ついにマスターさんにささしました。
快く入れてもらいまして、小規模ギルドですけどいい感じです。
ランサー君も入れてもらおうかなぁ。

そろそろヴァンピール屋敷のIDだけど・・・ちょっとあそこで盾するの大変そう・・・。

秘密基地2回目

昨日2回目行って来ましたが、その前に初見の時のちょっと印象的だったチャットをうp。


チャット
チャット②
秘密基地 焚き火中 ←何気にハーレム


恒例のボス戦前の焚き火中の会話です。
ランサーは禿げるらしいですw
きっとこの人はメインはランサーなんだろうな、と思いました。
この後もランサーの連携技について色々話してくれましたし。
続きを読む

秘密基地行ってきました!

さてさてやっと決心がついて盾として初のID秘密基地に行くことにしました。
バシリスクを五匹狩るのとは全然違うモンスの多さとマップの長さ、そして強大なボスが待ち受けています。

初見(初めてIDに行くこと)の時は自分で明記して募集した方がいいと公式の掲示板にあったのでそうしました。

PT募集


まあソサで行ったことあるんですけど、ソサの時ははっきり言ってPTメンバーの後をただついていって戦闘が始まったら参加する、みたいな感じでした。
盾だとそうはいきません。
私が先頭切って行かなければなりません。
そしてモンスのタゲはなるべく全部集めなければ・・・。

四人わりとすぐ集まってくれました。
皆さん優しいですねぇ・・・(涙
初見だと効率が悪くなるので嫌う人もいるそうですが。


よーし!頑張るぜー!ってなもんで始めました。

秘密基地① ←まだ余裕があるころ

秘密基地② ←防御成功!

いやー・・・
マジ大変です・・・。
モンス多いです。
みんなこっちきます。
(そりゃシャウトしてるからw)
もっと色々SS撮りたかったけど、全然余裕がなくて無理でした・・・。

んでボス戦

秘密基地③ ←なんかボスのすごい格好が撮れたw


とりあえず終わりました・・・。
一時間くらいかかったかな?
PTメンバーの皆さんこんな盾に付き合ってくれてありがとうございました。
特に回復さんいっぱい回復してくれてありがとうでした。
ここで言っても仕方ないけど^^;


まだまだクエストあるのでまた行かなきゃ!
次はもうちょっと余裕持っていけるかもです。

妄想物語

ふと思ったのですが・・・
メインのミリフィカとサブのテリュースは同じハイエルフなんですよね。


ここから妄想爆発

もしや二人は元恋人同士で
身分違いの恋から泣く泣く身を引いたミリフィカ
諦めるために黎明の島までやってくる
テリュースを忘れるためにしゃにむに命令に従い働き続けるうちに
いつしか回りから一目置かれる存在に
一方テリュースも彼女を追いかけ黎明の島へ
身分を隠すために魔法は封印し、ランサーとして生きることに
そして二人はついにヴェリカで再会する・・・


仕事中に何考えてるんでしょう私はw

※ちなみに黎明の島とは初期村のことです。
※テリュースの身分って何なんでしょうw王子様か?w

どアップ

↑ まあ王子様といえば見えなくもない

初PT!

ランサー君に「バシリスクの眼球」クエがやってきました。
さすがにこれはPTじゃないとクリアできません。

それのPT募集がないかとずっと待ってたのですが、なかなかありません。
仕方ないので自分で募集することにしました。

初募集です。
ちなみにメインでも募集したことはありません。
いつもPTに志願する方だったので・・・。

ドキドキしながら募集。
人が集まらなかったらどうしようとか、下手な盾だと思われたらどうしようとか・・・。
(下手な盾っていうのはわりと問題でPTが全滅する恐れがあります)

でも、そんなに待つこともなく集まってくれました。
まずは一安心。

ちょっと焚き火にあたってさっそく始めました。


初PT ←足元の赤い輪がタゲの印です

わりと順調に進みました。

でも結構タゲ飛んでたなぁ・・・。
飛ぶたびにシャウトしてたけどそれで良かったのかしら。
そんなに被弾させてないと思うんだけど。
まだあまりスキルもないし仕方ないよね・・・?


初PT② ←やべっ タゲ飛んでる!このあとシャウト!


とくに何事もなく無事に終わりました。

というわけでランサー君の初PT、初盾役デビューでした。
いっぱい叫べて満足ですw

閑話休題

忘れた頃にエリーンもやってました。


エリーン@ヴェリカ

↑ ヴェリカに到着してヴァルキオン連合のローブをもらったとこです。
ぱんつも装備に含まれてると噂のローブですなw

今までで一番かわいい服です。
もっとレベルが上がればもっとかわいい服色々あるんですけどね。
そこまで上げる気力があるかどうか・・・。



エリーン@ムービー

↑ エリーン主役のムービー(のSS)
おっさん怖いですぅ・・・。



エリーン@試着

↑ 過去記事でメインが試着してましたが、それのエリーン版です。
いやあ、かわいいっすなぁ。

そういえばこの子はエレメンタリストで、回復役として結構重宝される職なんですよね~。
ん~
もうちょっとがんばっちゃおうかなぁ。


あれ、ランサー君は・・・

シャウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ランサー君もちょこっとやってまして、ついにLv18になりました。
Lv18といえば・・・そう!

チャレンジシャウト

↑ シャウト(正しくは「チャレンジシャウト」)です!!
いや~これをやりたいがためにランサー始めたようなものなので嬉しいでっす!

さっそく叫んでみました。

シャウト中

おお~かっけぇ!!

叫ぶ時、絶対向こうを向いてしまうのでSS撮るの大変でした。
・・・盾の裏側は見ないようにしましょうww


もうすぐバシリスクとか秘密基地とかPT必須のクエがやってくるのでがんばらないと!

取引所とムービー

日曜日(10月30日)の話なんですが、
その日はハロウィンイベントの他にも製造したりクエストいっぱい消化したりしました。

製造のときはもらったアイテム(製作速度が上がるって奴ね)使いましたが、確かに速くなってました。
いっぱい製造するときはいいかもです。
そして作った物はほぼ取引所行きです。

あと、クエスト消化の狩りで結構ドロップしたのでちょこちょこ取引所に登録してました。

取引30~31

↑ いつもなら売れたらすぐ清算するんですが、ふと貯まるまでちょっと置いておこうと思いまして、
そしたらこんなことになりました。
これだけで1Mちょっとあります。
いや~取引所楽しすぎる!
・・・何故かマナポは売れなかったけど。


それからですね
TERAの「ミッションクエスト」では時々ムービーが流れるんですが、
これがなかなか好きです。

ムービー

↑ 今回のムービー(のSS)
いつもムービーの時SSを撮ろう!と思ってて忘れるんですが、この時は撮れました。
このムービーってプレイヤーが主役なんですよね。
ちゃんとその時の装備も反映されててすごいな~とか思って見てます。
(染色は反映されてませんが)


とまあ、未だギルドにも入らずソロプレイ中ですが(野良PTはするけど)なかなかに楽しんでます。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター