オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

TERAつらつらと

クエがPT推奨のものばかりになってきてつらいのでブログでも書いて落ち着こうそうしよう。

料金プランが定量制ってのが出まして30時間で900円だそうです。
私ゃ平日はあまりINできなかったり、1時間しかできなかったりするのでこれを二口で60時間で1800円でいいような気がします。
でもこれ正式になってから発表されたんですよね・・・。
事前決済の時に出てればこれにしたかもなのに~。
・・・
まあ運営さんも商売だからね・・・。
来月はそれにするつもりです。
↑ 来月もやるつもりになってるw


エリーン

↑ ロリコン共に大人気のエリーンですが、実は私も一応作ってました。
全然レベル上げてないのでかわいい服とかないですが。
そのうちやるかも。


男キャラ

↑ そして男キャラも作ってました。
テライケメンw
最初ヒューマンで作ったのですが、あまり萌えられなかったので消してハイエルフで作り直ししました。
でも全然レベル上げてないので(ry
そのうち(ry


公式掲示板ではアカウントハックについて喧しいですが、コルムでハックされ済の私は正式になった時にワンタイムパスワードを導入しました。
(コルムでは入れてなかったですが^^;)
ログインするときに多少面倒ですが、これでハックが防げるなら。


メインは相変わらず製作と強化のためにもしくはペガサスに乗るために狩場とヴェリカ(町)を行ったり来たりしてるのでまだLv22です。

馬キターー

馬

Lv20になりまして馬ゲットです!

しかしおかげで強化してきたLv15装備が意味ない物に・・・。
いや、またLv20装備で強化してやるぅ!

さて、またTERAに戻るか。

TERA正式開始!

いや、ほんとは昨日(18日)だったんですけどね。
昨日は帰りが遅くて泣く泣くIN断念したんですよ。
で、今日やっとINできました。
オープンβ時とあまり変わらないくらい人がいてまずは一安心。

・・・しかし、チャットでRMTを叫んでる業者はなんとかならんのか。
正式になったらなくなると思ってたのに~。
運営さん何とかしてください。


ソサ

↑ 今日拾ったローブ
なかなかセクシーでいいですな!

TERAでも製作とか強化ばっかりしていてレベルが上がらないワタクシでした。

TERA続行

正式後も続けることにしました。

とりあえず1ヶ月だけ課金。
その後はちょっと様子見ですね。
あまりにも人が減ったならどうしようもないですし。




↑ サブで剣キャラも作ってみました。
(あ、↓の記事のはソサです。)

そしたら使いやすいのなんの!
適当に剣を振り回してればいいじゃないですか!
レベル上がってくるとそうも言ってられなくなるかもですがね・・・。

それにしても、使える装備がドロップするのがいいですねー。
コルムだとそういうのは全然!なかったですから。
いやドロップするのが普通なのか・・・。


ペガサスで空飛ぶシーンが大好きです。

「TERA」へ・・・

テラ

というわけでTERA始めました。

いや~グラフィック綺麗ですね!
しかし、移動とかクリックじゃないので慣れるまで大変です。
ついついNPCとかクリックしちゃってスキル発動したりして・・・^^;
でもなかなかいい感じでやってます。

オープンβ16日までだそうで・・・。
そのあとは月額課金かぁ・・・。
どうしようかなぁ。

あ、そうそう「リネⅡ」は500円分は終わったんですが、まだそのあとは課金してません。
迷ってるうちに「TERA」が始まったので。

またしばらく考えておこう。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター