オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新6G?

またINしてみました。

他のキャラは初期化されてなくて、メインのソサだけでした。
なんでなんだろう・・・?

まあいいか。


ちょっと露店見てたらこんなものがあったので思わず買ってしまいました。


新6G

新6G装備だそうで。
鎧と頭と小手を入手。
それぞれそんなに高くなかったです。
きっと他の部位は高いんだろうなぁ。

新6G鎧

↑ てかこのセットボーナスなによw
殴りソサやれってかw

魔が差した

なんか魔が差してINしてみました。

ふとHPとSPがおかしい、と思ったら何故かSFとステFされてました。
全キャラ初期化するとかなんとかあったっけ???
よくわかりません。


Save 2011-07-21 23-03(0)


↓ そしてマナポのグラが変わってて結構ショックでした。

マナポ


そして相変わらずギルメンもフレも誰もいませんでした。
(あ、ギルドはいなくて当然か。みんな「フラッペ」に移動したんだよね)

SS発見

やっとSSの保存箇所がわかりました。
なのでうp ↓


リネⅡ②

いやありりしいですなぁ。


リネⅡ

クエモンス狩りちぅ。

このSSでは見えませんがぱんつは黒です。装備によって色が変わるらしいですw

女子W杯とリネⅡ

今日の話題はこれですな。

ワールドカップ優勝おめでとう!!なでしこジャパン!!

 (なでしこジャパンっていいかたあんまり好きじゃないけど今日はまあ言っておこう)

今日祝日でよかった・・・しみじみ・・・



リネⅡはちょこちょこやっていて、やっと1次転職を果たしました。
転職ってコルムにはなかったし、初めてなのでなかなか興味深かったですね。
将来的に二刀流のグラディエーターになろうと思ってるのでウォーリアに転職しました。
なんでグラディエーターかっていうと、二刀流っていうのはコルムにはなかったし、
(片手剣も両手剣も槍も斧も鈍器も弓もあったもんね)
某オフゲーの○○様も二刀流だったからです!(それが理由かいっw)

しかし、あいかわらずSSが撮れない・・・ペイントに貼っても真っ暗なのよね・・・何故だああああ

リ○2始めました

いや~やっぱりMMOといえばリ○ージュでしょ!(そうなのか?)
昔もやろうとしてPCのスペック的に無理で諦めた記憶が・・・。
それにあの頃は月額課金ってちょっと敷居が高いような感じがしましてですね。

今となっては月額のほうがいいような気がしてます。
さんざんアイテム課金で搾り取られましたからね・・・フッ。

とりあえず「トライアルコース」というので30日間(or30時間)で500円でやってます。
このままもうちょっとやってみて続けるかどうか決めたいと思います。

しかし初期村にはほとんど人がいない・・・某MMOのようだw
まあここも長年続いてるし新規とかあまりいないんだろうなぁ。
でもまったりやっていくにはいいかもですね。

ちなみに一番長いサーバー名のとこ(鯖が12もある!)で女ファイターやってます。
コルムではついにかなわなかった憧れの女ファイターです!

・・・SSも撮ったはずだったんだけど何故か撮れてなかった・・・ナゼダロウ
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター