オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

あらびっくり

Windows7でもコルムできました。

あっさりできすぎてかえって拍子抜け・・・。
最悪このまま引退かなぁ・・・とか思ってたのに。

ダウンロードも数分で終わってびっくり。
昔は2,3時間かかった記憶が・・・。


イダー



もちろん、露店しながらニコニコ動画見たりとかもうスイスイです。
前のPCの時はすっっっっっっっっっっっごく時間かかってたのに。

こんなことならもっと早くPC買い替えるんだったなぁ。
XPじゃないとコルムできないと思い込んでたから古いPCで我慢してたんですよ。

こんな高性能PCが10万で買えるんだからいやすごい時代になったもんだ(おおげさ?w)

ニューPC!!

さてGW真っ只中です。
今年は4月29日から5月8日までの10連休です。

ふと・・・
去年の今頃はレベル上げ頑張ってたなぁ・・・(トオイメ

まあそれはいいとして(いいのか!)

新しいPCを買いました!
最初は旦那が新しいPCを買って、私は旦那が今まで使ってたPCを使う予定だったんですが、
なんとそのPCが壊れてしまったようで・・・。
それで私のPCも新しく買うことになったんです。
「ドスパラ」ってとこので、旦那は通販で買ったんですが、私は急遽買うことになったので、店がまあ車で行ける範囲の所にあったのでお店で買ってきました。
旦那の厳しい指導(?)のもと、自分でセットアップしました。
いつもは旦那にまかせっきりだったんですが。
そして、これは新しいPCで書いてます。
いや~さすが最新のPC!
早いです。綺麗です。
ニコニコ動画の

これ

とか

これ

なんか前のPCだとカックカクだったんですが、今はぬっるぬるです。


んで・・・
もちろんWindows7なんですが・・・コルム対応してたっけ?(汗)
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター