オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

土日連休!

す~~~~~っごい久しぶりの連休です。
一体何ヶ月ぶり?ってくらいの・・・。
ちょっと残業も減ってきたし少し楽になってきました。

んで連休前のハイテンションで久々の更新です。

んでもって連休前のハイテンションでずっとこれ記事にしようかどうしようか迷ってた内容を書くことにします!


な~んと!私、自分でも知らないうちにニコニコ動画にデビューしていたんです!

と言っても、昔やってたゲームの映像がニコ動にあがってただけのことなんですがね・・・。
もちろん、私自身は映っていません。
しかし、自分(のキャラ)をニコ動で見る日がくるとは思ってもいませんでしたなぁ。
これを見つけたのは旦那で、去年の大晦日のことでした。
(つまりそれからずっと、これを記事にしようか悩んでたってわけですね)

しかしなんつーか・・・
なんで十数年前の映像を今頃うpするんだっ!?
と、うp主に言いたい!
・・・
いや、まあ、いいけどさ・・・
懐かしかったから・・・

え?そのゲームの名前?
ひ・み・つ

ヒント↓

連休前のハイテンションという以外にもこれを書いた理由がありまして、
さっき夕飯時にテレビのニュースを見てたら
旦那が「なんでこの映像を見て専門家は~~だとわかるんだ?」と言ったので、
私が「だって私達だってPでサマーを止めたらPでサマーを止めたってわかったじゃん。一般人が見たら全然わからないだろうけど」って言ったら妙に同意を得てもらえて、それからしばらくは「Pでサマーを止める」話で盛り上がってしまいました。

・・・ということがあったので。
いや~でも知らない人が読んだら意味不な会話でしょうね。
続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター