オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

生きてますよ?

11日の地震、すごい揺れましたが被害はなかったです。
12日の朝の地震も揺れで目が覚めるくらいすごかったけど被害はありませんでした。

しばらく放置してたのは相変わらず仕事が忙しくて、帰りは夜の9時くらいでお風呂入ってご飯食べて後片付けしてるともう11時くらいになって疲れてあとは眠るだけ、な生活だったからです。
PCすらつけない日が何日も続いたりして・・・。

前記事の2月27日も結局丸1日働かせられたし、つまり2週間働きっぱなし!
しかもその週の火曜と水曜は仕事が間に合わないからって家に持って帰ってやってこいと強制的に全員に渡されて・・・もちろん残業したあとですよ?

なんかもう・・・

「疲れたよパトラッシュ・・・
 なんだかとっても眠いんだ・・・」

という感じでした。


3月は一応日曜は休めてるのでまだいいほうですね。
・・・ってそれ普通じゃないか??
ああ・・・この会社って・・・。

そういえば、地震でみんながざわざわしてた時に会長が
「震源地は山形」と平気でデマ言って、だからさっさと仕事しろみたいな感じだったし・・・
地震の翌日も、計画停電が予定されてても休みにはしないこの会社、さすがすぎます。
(計画停電は結局実施されませんでした)


ところで、久々にPCつけてコルムの公式見たらなんと!
休止ですと?
いやびっくり。
そういうこともあるんだー
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター