オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

愚痴

ついに日曜も出勤になりました・・・。
午前中だけだったんですが。
来週(27日)も半日出勤だそうです。
てことは、2月で休みは6日、13日の日曜2日間と20日と27日の半日ずつで合計3日しかないということですね!
(もちろん11日も出勤だったし、本当なら休みの26日も当然出勤)
これでいいのか人間として!
・・・
いや・・・休ませてくださいほんとに・・・。
お金いらないから休み下さい・・・。

平日だって毎日残業だしねぇ・・・。
疲れますよ・・・。

まあ私は子供いないし、家事はお姑さんがやってくれるのでこのくらい働けますが(いやだけど)、普通の主婦も多い会社なのに皆よくやってるなぁ・・・と思いますね。

というわけなので、ゲームどころじゃない日々なのでした。
といいつつ「牧場物語」はやってます(オイ

IN

公式を見てみたら、パスワードを変更しろとか書いてあったのでめんどいなーとか思いつつ変更しました。
んで確認のためにINしてみました。

↓ 証拠写真w

久しぶりのIN

いや~しばらくINしてないと色々忘れるものですね。
とりあえず露店回ってちょっとだけ露店してみました。

みぞさんがいなかったので(殿もいたけど放置だったし~)ギルドはまだそのままです。

まあ売れるとは思ってなかったけど、売れたのは「イダーサングラス2010」だけ。

そんなこんなの日曜日の朝でした。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター