オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

癒されます

さて、相変わらず「牧場物語」とオフゲーやってます。


牧場物語

↑ 「牧場物語」はこんなんです。
動物が可愛くて癒されます。
アルパカかわいいよアルパカ。

オフゲーのほうは、やっと一人落としたとこなので(@9人)まだまだ終わりそうにないです。

仕事もちょっとは落ち着きましたが、依然忙しいので毎日そんなにゲームする時間があるわけじゃーありません。

え?コルム?
だってINしてもすることないし・・・。

あまりにも私がコルムしないのでついに旦那に「たまにはコルムINしろよ」と言われる始末。
あんなにコルムには批判的だった旦那に。

いまごろ新年

とりあえず、新年一発目の記事なので

新年明けましておめでとうございます

遅い、遅すぎるよ!


いや~なんですかその・・・はっきり言って他ゲーやってました、はい。
他ゲーといってもニコニコアプリの「牧場物語」とあとオフゲーです。
コルム始めてからすっかりオフゲーはやらなくなってたんですが、年末年始の休みの時に前から欲しかったゲームをつい買ってしまって、案の定はまってしまいました。
ニコニコアプリは何か他のことしながら片手間にするのに丁度良いので、オフゲーしながらやってました。

とかしながらコルムにINもせずに日々を過ごしてたら、なんと我らがギルマスのみぞさんがハックされたとかいうじゃないですか!
それを知ったのは実は2chででした。
あわててみぞさんのブログを見に行ったら書いてあるし!
んで、そういえば私も最近INしてないなぁ・・・とふと心配になったのでINしてみました。
大丈夫でした。
ギルメンから話は聞きましたが、みぞさん本人はいなかったのでどういう経緯でハックされたのかよくわかりませんでした・・・。

ネクソンはハックの対応しないらしいので復旧は無理?なんですかね・・・。
ハックは私も経験済みですが、いや~あれは愕然としますね・・・。
でもみぞさんは新しい垢でなんか張り切ってるらしいです。ポジティブですなぁ。


ところで、今日は運転免許の更新に免許センターまで行ってきました。
車で1時間半かかるので朝7時に出発しました。
ゴールド免許なので講習は30分で終わったんですけどね。
もうちょっと近い所にあるといいんですが。
あと誕生日が1月なのでどうしても更新は冬になってしまうので毎回大変なんです。
誕生日が春とか秋だったら良かったのにと何回思ったことか・・・(夏は暑いからパス)。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター