オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

大晦日です

とりあえず、天秤一枚買えるカルツはあったので露店で買って強化してみました。
結果 ↓

+3

+3までいきました。
天秤一枚でここまで行けばいいほうじゃないでしょうか。
まあ、TNエディ無しですが、それで十分ですよね!
6T武器スクも6Nリキッドもそこそこ安いので助かってます。
このままある物を露店で売って天秤を買い、できるとこまで強化していこうかなと思ってます。
・・・しかし、さすがに+7↑はマイレ入れないとだめだろうなぁ・・・(30%とかM天とか)。
続きを読む

久々のチャット

INしてしばらく放置してたんですが、戻ったらみぞさんがいたので久しぶりにチャットしました。


ギルチャ

気のせいにされましたw


さて・・・
移管してもイベントも何もなく、ほんとにすることがない状態です。
栄光だってたま~にしか出れないし、BDはもっと行かないし、もちろん狩りなんか「なにそれおいしいの?」だし・・・。
てわけでいまさらレイヴン杖強化しても意味ないんじゃないかと思ってきました。
まあ、強化=課金なわけでして、課金するか否か悩んでるとこなのです。

うーむ・・・

・・・
・・・
しばらく悩んでおこう。

移管手続き完了

本日、無事移管手続き終了しました。

GMO→Nドアの時のようにアンインストールしてまたダウンロードしてインストールする必要ありませんでした。
HPも会社の名前が変わっただけでそのままでしたね。

そしてINしてみましたが・・・。
データが消えたとかいう話があったので、ちょっとおっかなびっくりだったんですが、別に大丈夫でした。
倉庫も変わりなく、何かが消えたとかもなく・・・。


・・・・・・


これだけだとなんかつまらないですねw
他にネタは・・・

ニコ動で こうりつちゅっちゅ~

まあちょっと旬は過ぎてますが、割と好きですこれw

レイヴン杖製造

移管直前の大花火ということで製造してみました。
ちなみに製造確率30%は露店で買えました(○○さんありがとう)。


レイヴン杖製造

製造はいつもカイエンさんにお願いしています。

久々にお祈りタ~イム!
「成功しますように・・・!」

結果は?
続きを読む

D装備比べ

12月4日も普通に休日出勤でした・・・。

ま、それはさておき、前から時間があったらやりたかった最近のD装備比べです。
 (古今弐は持ってないので除外です)


風水 新メイド マナーDF
      古今(風水)                 新メイド              マナーDF

栄光 アリス
      栄光DF                    アリス

こう見てみると・・・
まあ好みもありますが、やっぱ可愛いのはアリスですね。
あと、コルムに合ってるのはマナーか栄光でしょうか。

補正関係は・・・
新メイドのみスキル+1であとは全部スキル+2です。
しかし、新メイドのみ1Gでスロット10なので強化が容易です。
風水の特長は移動速度+60。
マナーと栄光は他に補正は無し。
アリスはなんと言っても、LvHP+10とLvSP+10ですね。

最近のコルムはHPがないとどうしようもないので、結局使うのはアリスになります。
でも、HPが2010増えたところでたいして変わらないんですが・・・。

プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター