オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

卑劣な恩恵の・・・

久しぶりに連休を満喫してます女豹です。
何ヶ月ぶりだろうか・・・(トオイメ

んで久しぶりに美容室に行ってきました。
連休じゃないと行く気がしないんですよ。
すっかり綺麗になりました(髪が)。
すっかり若返りました(髪が)。


さてコルムですが・・・。
ついに手に入れました。

レイヴン杖素材

もちろん露店で買ったものです。
レイヴンで狩りして手に入れたわけじゃないです。

で、製造しようと思うわけですが、製造確率がない!
できれば一発で成功したいので、30%製造確率が欲しいのですが、今ってマイレ販売してないんですね・・・。
まいったなぁ。
もうカルツもあまりないし、露店で見るのは1.8Gとかだし・・・。

課金はもう移管までできるだけしない方向でいるので(その後はどうなるかまだわかりませんが)、なんとか今あるものを売ってカルツを稼ぐしかないですね。

移管に遺憾(ベタだなぁ

なんというかもう・・・昨日(日曜日)も仕事だったんですよ・・・。
まあ今日明日は休みなんですけどね。
元々は三連休だったわけですが。

今日休みとはいっても特にすることもなく・・・ダラダラして終わりそうです(オイ

とりあえずプロフィール変えてみました。
気分が変わっていいですね!


ああそうだった。
コルムまた移管するそうで・・・。
ネクソン、あまり良い噂を聞かないんですが・・・。
これからどうなるんでしょう。

新しい運営会社になったら、不具合がみんな直って、新規の人がガンガン入ってきてコルムが大賑わい・・・。
・・・・・・
なわけないですね。
やっぱり終了かなぁ。

まあβから6年間ずっとやってきて最後は見届けるつもりでいます。

アリスと温泉

なんと我らがギルマスみぞさんがアリス鎧を持ってまして、紆余曲折ありましたが、結局1Gで売ってくれました。
これで課金しなくてすみました。


アリス上下


あと、珍しくINしてるメンバーが多かったので何故か温泉に行こう!とかいう話になりまして・・・。

温泉で

↑ もっと攻撃してる場面とかもあったのですが、例によってSS撮り忘れ・・・とりあえず行ったことだけは確かだという証拠に撮りました^^;

いや~モンス倒すのって何日ぶりだろうか・・・。

しかし、温泉はやっぱり無理があって、結局違うとこに行くことになったんですが、私はもう遅いので落ちました。

久しぶりにコルムした!という感じでした~。

ハロウィンとアリス

いや~しばらく放置してました。
もう日曜日くらいしかINできません。

ところでハロウィンイベントやってますね。

ハロウィン

↑今のルディロスの様子
なかなか雰囲気があっていいじゃないですか。

ちょこっとクエストもやって↑で着てる鎧Dもらったりしました。
頭は前から持ってるかぼちゃですがね!


そしてまたまた・・・
新しいDが発売ですか・・・。
運営がんばりますなぁ。
ちょっとそそられたので残ってたポイントで2個だけ買ったら出ました。

アリス頭D

↑ アリス頭です。
なんか栄光DFと合いますな。
もう1個はトランプ型の鎧Dでした。しかも低補正のやつ。

頭が出たら鎧も欲しくなったのですが・・・
とはいえ今更課金してわざわざ買うのもねぇ・・・って感じで迷ってます。
どうせならピンポイントで欲しいのだけ買わせてくれればいいのに。
余計なものまで買わなきゃいけないのが困るのですよ。
まあこれも今更な愚痴なんですけどね・・・。
でも今回は男物と女物に分かれてるし、D以外の変なものまで出てくることはないので、ちょっとはいいのかな?
あ、前回の古今弐からそうなってたっけか・・・。

さあ、新しく課金するか、このまま放置するか、女豹の運命はいかに?(ナニ
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター