オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ちょっとの幸運

ちょっとだけあまったマイレポイントで1個だけジオンBOX買ったら・・・

出ました ↓

ジオン箱

ギルメンに聞いたら1Gで売れるらしいです。ヒャッホー

こういう時っていつもたいした物が出ないもんなんですが、たまには私もいい思いさせてもらえるようです。

でも、闘争者の箱だったら10G↑だったとか・・・。

ま、まああまり欲張ってもね・・・。

七つの春がやってきた?

最近、セブンスプリングが露店にあふれてます。
マイレのジオンBOXから出るそうなんですが、かつてはレア中のレア品だったのに、こんなにあるとなんかありがたみがないですね。
しかも安いです。
最低値は77Mを確認しました。
もちろん、補正が低いやつですね。
あとは、Lv170までしか付けられないリングとか、闘争者とかいう補正がスゲーリングとか(←いいかげん)。

私はマナー靴強化で忙しくてそんなの買ってられません!!
が、まだ+4までしかいってません・・・。

執事さん

結局、また20個買ってしまいました。
でもおかげでバトラーセットが揃いました。

バトラーセット 補正

かっこいいです(*´д`*)ハァハァ
髪型が固定なんですね。
もともとこの髪型の人はどうなるんでしょう・・・。

その他に、JKコスDとか小悪魔鎧Dとか出ました。

D以外は全部強化して燃やしました(`・ω・´)
1個くらい+10になってくれれば良かったのに~・・・。

寒いですね

お盆休みはとっくに終わり(16日まで)、日常に戻っています。

日本列島はあいかわらず猛暑に包まれていますが、実は私は寒さに震える毎日です。
会社では、ちょうど冷房が当たる位置にいるので寒いです。
家では、旦那が暑がりなのでやはり冷房をガンガンかけて、寝る時もつけっぱなしなので寒いです。
吹雪の夢とか見ます^^
ようやくお盆休み中に「ニトリ」で羽毛肌掛け布団を買って(旦那が羽毛布団嫌いなのよw)、寒さに対抗しています。


さてコルム。
また新しいデュアル装備が出ましたね。
ネタがないのと、なんとかモチベを上げる為に買ってみました。
まあ、素直に欲しいと思ったっていうのもありますが。

ファニー

20個買って↑ こんなんでした。
上の段がD装備で、下2段が普通の装備です。
・・・猫の鈴自重w
欲しかったメイドとバトラーが出たのは良かったんですが、頭が出ない!
露店を見てみても、やっぱり頭が出にくいみたいですね。
もうちょっと買おうかなぁ・・・。

新メイド

↑ 新メイドです。
ちょっと太って見えるのは仕様でしょうか。
続きを読む

お盆休みなので

久しぶりにINしました。
イベントもあるらしいので。
しかし、例によってドロップ品はモンスがキャラのLvに近くないとだめらしいので、サブっ子で狩りすることにしました。

んで、そこそこ狩りして

イベント品

↑ こんなん出ました。
経験値UPのやつと下の2個(クエで使うやつね)が露店で売れましたー

虎の子のLvHPエディも売れてなかなかお金ができたので、ちょうど露店で見つけた○○○を買いました。

ねんがんの○○○フルをてにいれた!

○○○が何かはまだ内緒です。
あ、マナフルじゃないですよ。

することがない!

さすがに・・・INしてもすることがありません。

足の強化はα移動エディがないから+3で止まったままだし、
なんかプリする気にもなれないし、
20時頃って大体ご飯中なので栄光出れないし、
BDも今まで行ってなかったから行かないクセがついてるし(ぉぃ
露店も売る物がないからできないし

そんなこんなでIN率減ってます。
ブログもネタがないので更新減ってます。

昔やってたゲームの話でもしようかと思ったけど、
これ一応「コルムオンライン」のブログだから・・・と自重。

あ そだ!ネタがあった。
続きを読む

牛拾い中に・・・

土曜はほとんどサブっ子で牛拾いに行ってました。

落箱

んでこれが↑
時々落ちるんですが、なんか好きなんですよ。
落ちて割れるとことか、こうやって光るとことか。

昔はセット物がこの箱に入ってた記憶があるんですが、今ってアルギス装備だけなんですかね・・・。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター