オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

木曜の話

ふと気づくとギルメン欄がすごいことになってました。

ギルメン  ←一応名前は伏せておきました

見事に201と202しかいませんんね!
レイヴンパワー炸裂!といったところでしょうか。

苺でさえこうなんだから大手ギルドなんかもっとすごいんだろうなぁ・・・。

そしてこのメンバーでBDに行ってきましたが・・・
またSS撮るの忘れたあああ!

4ギルドくらいいたようで結構重かったです。
あれぇ、BDって過疎じゃなかったのかしら・・・。


最近の事情

いやあ~先週から急に暑くなりましたね!

暑いのと帰りが遅いのとでまたINも更新も滞りがちでした・・・。

だって暑い中で放置してるとPCの熱と音がすごいんだもん!
もちろんエアコンきかせていればいいんだけど、誰もいない部屋でエアコンかけておくのもエコ的にどうなのよ、って感じなので。
最近コルム=放置だからねぇ・・・。

なんだか・・・
思い返せば、レイヴン目指して狩りがんばっていたころが一番楽しかったのかも・・・
なんて私らしくないことを思ったりもしました。

とはいえ、またあれを1からやれ、と言われてもやる気ないですが。

えりちゃん復活

さすがにやることないので、礼央君で狩りすることにしました。

復活  再会


↑ というわけでえりちゃん復活!

ちょうどラッパで灯台PT募集してたので行きました。

久しぶりな灯台PT・・・。
んで

125.jpg

れべうp!
礼央君がレベル上がるの何ヶ月ぶりだろう・・・。

まあ礼央君はあくせくせずにまったりレベル上げるつもりです。

SS

忘れられた船着場に雑貨NPCが設置されましたね。



きれいなおねえさん・・・と思ったら
おばさんではないですか!
がっかり・・・(ナニ

どうせなら倉庫も実装して欲しかったなぁ・・・。


次のSS

namakubi.jpg

陰塔地上1Fに浮かぶ生首・・・。
そういえばルナにもこんなのあった気がします。
SSのもうひとりのソサはあるみで、3人で白チャで色々しゃべってました。
なんで白チャって楽しいんだろう・・・w

4セット!

マナー腰10

↑ こんなもの買っちゃいました。

前々から露店で気になっていたんですが、高いんだろうなぁ・・・と半ば諦めていました。
ところが、昨日見たら6Gとの表示が!
ちょうど6G貯まったところだったので、さっそくササして買うことができました!
意外と安かったのは、やっぱりLvHPが付いてないからでしょうかね・・・。
そのうちお金に余裕ができたら自分でLvHPで作りたいとこです。

ギルチャでも言いましたが、できたのを露店で買うってなんかあっさりしてますね。
強化のドキドキ感もないし~。なんかありがたみがないっていうか~。

ん~でもまあ。

これでマナー4セットです!

残業で^^;

先週の後半から仕事忙しくて残業になってしまって疲れてINも更新もできませんでした。

日曜はINしました。
久~しぶりに礼央君で殿とデポ狩りに行きました。
イアプに4匹も放置されてまして・・・。
1匹ずつ倒してましたが、あるみが加わったり、ナベが加わったりして段々倒す時間が短くなっていきましたね。
そして、支援微妙に忘れてたりしたように、SS取るの忘れました、はい。

夜はイベントがあったらしいんですが、私放置してたので参加できず・・・。
でも露店でLvHPエディとか乙女カードが売れたので、なかなかいいお金になりましたb

今週も残業なのであまりINも更新もできないかもです・・・。
(INしても露店放置だなぁ・・・え、いつもそうだって?ウルサイ)

ぐだぐだまったり

ここ最近INしても何もしてません。
露店見回って露店して放置かチャットくらい。

いや~でもこのぐだぐだ感がたまりません。
MMOはこうでなきゃ!(ぇ

やっと201になったんだからしばらくはぐだぐださせてもらいます。

プリしなきゃなぁ・・・とは思うんですが、
また灯台行ってPT入れてもらって・・・とかやるのかと思うとちょっとうんざりします、正直。
かといってソロ狩りとかもうできないだろうし・・・(経験値的に)

なもので結局ソサで露店するだけの毎日ですが、今のとこはこれで満足です。

そのうち露店飽きたらプリするかもですねー。

ろっくんさよなら

ろっくんとお別れしました。

ろっくん

  短い間だったけどお世話になったね!
  レイヴンでもとっても心強かったよ。
  また誰かのレイヴン狩りのお手伝いがんばってね。

さよーならあああああ><

SFしました

さよならTS こんにちはFZ

TS.jpg  FZ.jpg

火力はあがりましたが、さすがに範囲はTSより狭いですね。


ダイエット日記は大体現状維持なので割愛。
もっと下がったら書きます。

Lv201!!

ついにLv201になりました!



今までPT組んでくれた人達、ギルメン、フレそしてえりちゃん、ろっくんみんなみんなありがとうでしたあああ。
私は普通の女の子に戻ります・・・(なんか違う)

とりあえず6月中に201になるという目標も達成できました。
(厳密に言うと日付変わってましたが、まあ大目にみてくらさい)

もう狩りしなくていいんですね!
露店と強化とチャットだけしてればいいんですね!
ああそうだSFしなきゃ・・・。
フリジにしたら久しぶりに栄光でも出てみようかなぁ・・・。
続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター