オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

決勝トーナメント

いよいよ決勝トーナメントです!
がんばれニッポン!
目指せベスト8!


ダイエット日記・・・

 6月26日  49.4kg  休日にしては増えなくてヨカッタヨカッタ

 6月27日  49.4kg  同上

 6月28日  49.2kg  平日はやっぱり減るね

残念

日曜は朝からレイヴン行こうと思ってたんですが、急遽出かけることになってしまって狩りできたのは夜遅くなってからでした。
予約もなかなか順番が回ってこなくて・・・。
仕方ないですが。

194.jpg

なので194で狩りやめました。
まあまたレイヴン行けたらがんばります!

170にそしてレイヴンへ

今日はもう朝7時半くらいから狩り始めました。
灯台ソロンはフルだったのでイアプへ。
そこでもフルPTで午前中には

170.jpg

3倍 

↑ まあこんなものも使いましたが(実は使うつもりの無かった分まで間違って使ってしまいましたが^^;)

意外と早く170になったので昼からはお出かけしてきました。
夕飯後に20時くらいに栄光に行く人が抜けてPTに入れることを期待しつつIN。
ちょうど殿が予約してて、でも行けなくなって変わりにレイヴンPTに入れることになりました!
続きを読む

ニッポン勝利!!

いや~誰がこんな展開を予想したであろうか。
なんと3-1で日本が勝っちゃいました。
私はほとんど寝ながら見てました。点が入る度に起きたりして。
2-0になった時点でもう熟睡モードに。
それでも後半残り数分あたりで目が覚めて最後はきっちり見ましたけどね。

日本列島はもう大騒ぎですな。

で、コルムでもお祝いで経験値2倍とドロップ2倍中です。

167.jpg

↑ なんだかよくわからないSSだけど167です。
@3!!


6月24日  49.2kg  ほぼGW前の体重に戻りました

6月25日  49.6kg  祝杯をあげて飲んだり食べたりしたのでちょっと増えました


明日で170にします!

早寝

明日の朝3時半からのデンマーク戦に向けてもう寝ます。


6月23日  49.6kg  さすがに減り方が少なくなってきた


土曜は休みっぽいのでまた廃狩りしたいと思います!
今度こそこの土日でLv170にしたいです!

いきなりダイエット日記

GWに太ってから体重が落ちなくなってしまいました・・・。
(まあ、11日間も食っちゃ寝してたらそりゃ太るよねw)


ダイエット

というわけでダイエット日記を始めました。


6月20日  51.0kg  さすがにこれはヤバイと思い、ダイエットを決意

6月21日  50.4kg  よし減った

6月22日  49.8kg  おし、50㌔切ったぞおおお 


このままでいくと3ヵ月後には体重0になりますな。

やっぱり月曜はまったり

後ろ

↑ ネタがないのでマナーの後姿でもお楽しみ下さい。
背中の辺りがエジプトっぽい、と思いました。
前から見ると布地がすごい少ないのに、なんで後ろの足の下のほうにこんなに布があるんだろう・・・。

170は遠かった・・・

この土日でLv170いきたかったんですが、無理でした・・・。

166.jpg

↑ きれいなスポットライトがw

まああとは来週の土日にかけるしかないですね。
土曜休みだろうなぁ・・・。

しかし灯台エラー落ち多すぎです。
常に誰か落ちてる状態ってくらい(それはいいすぎかなw)。
なんとかして下さ~い。
続きを読む

ロットのろっくん

ロット

↑ フライングして虎買っちゃいました。
ちょっと安かったもので。
ロットだからろっくんです。これからよろしくね。
で、さっそく狩りへ。

サモ有

↑ サモもらったらこんな  TUEEEEEEEE(゚ロ゚;)
灯台1Fのモンス一撃です・・・。あ、ヘビのほうはちょっと残ったかな。
これでいつでもレイヴン行けますね!
まだ165ですがね!
続きを読む

W杯イベント

W杯イベント

↑ サッカーのユニフォームとペットもらいました。
なかなかいいんですが、イベ終了後に削除されるのが残念です・・・。(削除されるのはユニね)


あと、レベル上がって163になりました。
この土日でなんとか170になりたいものですが・・・。

GM出現

GM出現

↑ 昨日GMさんをイダーで見ました。
景品を配りに現れたそうです。

まあ、GMさんも大変でしょうが、しっかり仕事してもらいたいものですね。
もうちょっとゲーム内に姿現してくれてもいいんじゃないかと思うんですが。

なんか最近イベントが多いんですが、そんなことよりもやるべきことは他にあるんじゃないかと・・・。

「はやぶさ」の余韻とW杯

昨日は、「はやぶさ」が最後に撮った地球の写真を見て涙し、ニコ動で「はやぶさ」関連の動画を見てまた涙し、

地球スイングバイされてええええとわけのわからんことを考えつつ

とりあえずコルムにINして露店を見回ってシハで露店をはり、

22時半頃に放置宣言してW杯日本戦をガン見する体勢に入ったんですが・・・

横になったとたん、熟睡。

私より先に寝たはずの旦那に「日本勝ったぞ!」と起こされるまでまるで意識がありませんでした。

あれぇー日本戦はぁ?終わった?そんなばなな!

と思いながらまた寝ました・・・。

まあ録画してあるので今日にでも見ます。

「はやぶさ」おかえり!

しかしニコニコの生放送はほとんど見れませんでした・・・_| ̄|○  
あんなに人が多いとは・・・。


気を取り直して、
今日は昼頃から狩り始めてとりあえず1レベルアップ。

162.jpg

@8ですね。
今月中にはなんとか170いくかなぁ・・・

前々から考えてましたが、レイヴン用にGD買うことにしました。
虎がいいそうなのでそうするつもりです。
えりちゃんにはちょっと休んでてもらいます・・・ごめんねー><

こんなこともあろうかと!

昨日は、ニコニコ動画で惑星探査機「はやぶさ」の動画を見まくってINする時間がなくなってしまった女豹です。

日本の探査機が小惑星に着陸してまた地球に帰ってくるんだそうです。
日本の技術力ってそんな高かったかしらん?

とりあえず、 「こんなこともあろうかと!」
プチマイブームです。


んで、コルム内におけるこんなこともあろうかと!なネタを考えてみました。


 レイヴンに初めて行ったら死にまくりだぜ!

 大丈夫だ!
 こんなこともあろうかと!
 時間慈悲を買っておいた!

・・・うーん、イマイチですね。


 二日ぶりにINしたらハックされていた! ←実話(GMO時代)

 大丈夫だ!
 こんなこともあろうかと!
 装備品のSSを全て撮っておいた!

おかげで復旧が早かったです。

ま、まあ・・・・・・ドウモイマイチデスネ

「はやぶさ」が帰ってくるのは13日の夜だそうです。

平日なのに

プチ廃狩りでれべうp

161.jpg

TSバチバチなSSが撮れました。

月曜はまったり

今日は、塔で軽くギルハンしたあと、

イダー

イダーでみぞさんにマナーをみせびらかしてあげました。
「いいなぁ」と三回言ってくれたので満足です。おわり。

24時間狩れますか?

24h

↑これって転売する物、という認識しかなかったのですが、今回初めて使ってみました。

朝、休みの日にしては早く起きてさっさと家事をすませ、8時10分頃にIN。
うまく灯台ソロンのフルPTに入れました。
上のSSにも見えますが、またハンセン・フリチケもONしてます。
牛を気にしないでODできるっていいですね。
12時までの4時間弱で3レベルアップ。なかなかいいペースです。

ほんとはお昼も食べないでずっとPTにいたかったんですが、旦那が「マック食いてぇ~」とか言い出したので
しぶしぶ抜けて買出しに行きました。
旦那はビックマック、私はチキンタツタ(そこまで言わなくていい?w)おいしくいただきました。

13時に狩り再開。
てっきりソロンはいっぱいかと思ったら無事入れました。
16時までの3時間で1レベルアップ・・・・あれぇ?
同じ狩場で同じフルPTで(もちろんメンバーは違いますが)なんでこんなに違うんだろう・・・。
ま、理由はわかってますが、仕方ないですな^^;(皆サボっ・・・ゴホゴホ)

露店放置して夕飯の買い物、支度、食事、後片付け。
露店にさっき拾ったカーフスキンを200Mで出してたら売れてました。ヒャッホー
そんなものも灯台でドロップするんですな。

21時に戻ってソロンはフルだったのでイアプへ。
フル~7人PTでまあそこそこ。
ところがここで最大の敵が!!
続きを読む

今後の目標

ぼーっとしつつも、今後の目標を考えてみました。


1) 6月中にLv201にする

2) 今年中にマナフル10にする


こんなもんでどうでしょう。
目標を立てると結構がんばっちゃう私であることがGWで証明されましたし。
ていうかこうやってブログに書いてしまうことがいい意味でプレッシャーになってると思います。

1)は・・・まあなんとかなるんではないかと。とりあえず170になればいいわけで、それなら@16なので。

2)は・・・3セットにするのに一年かかったのですが、残りはわりと気軽な(?)腰と足なのでなんとかなるんではないかと。


でまあ・・・つらつらと考えまして、Lv201になったらフリージングにしようかと思ってます。
170になったら、でもいいんですけどね。
そのころは狩場はもうレイヴンしかないわけで(ないわけじゃないけど)、本体で狩りすることはまずないらしいので、フリジによる壁モンスの出現の懸念がない・・・のでSFしようと思ってます。

・・・もうゴールしてもいいよね・・・?

脱力感な日々

目標達成後のなんというか脱力感・・・みたいなものに支配されてる女豹です。

そういえば、Lv145になった時も(ソサスキルMAX)

Lv150になった時も(GWの目標レベル達成)

そのあとしばらくは狩りもせずにぼ~っとしてましたね・・・。

マナー鎧S2+10って私にとってほぼ最終目標みたいなものだったので、達成してしまったらそのあとはどうすればいいんでしょう・・・。
もちろんマナフルにするという目標はまだありますが、しばらくは5Gの強化はお休みしたいところです。

 マナー鎧といえば・・・初めて見たとき、「うわー、こんなのコルムが終わる前に一度くらいは着てみたいもんだ」
 なんて思ったものですが、今じゃ着るどころか+10ですからね・・・。まさかほんとにできるとは・・・。


まあでも、しばらくぼ~っとしたあとはまた狩りなり1G強化なりすると思います。

装備欄

↑疑ってる人がいるかもしれないので(え?いない?)マナー3セットのSSを。
マナーは色合いがホント好きです(〃▽〃)
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター