オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男サラ3人

昨日、ニッカ君(のサラ)とそのフレハンに混ざらせてもらった地下関門にて。

エル男サラ3人

すでにファイターさんがいたのでサラにCCして更にもう一人サラさんがいたのでなんと
エル男サラ3人!
ということになりました。
しかも3人同じかっこw

エル男サラ3人2

3NMでは3人揃ってふわ~してましたw
しかも同じポーズww
 (あ ポーズは決まってるのかな?)


↓ 「今日のホモ」あります注意!

続きを読む

他キャラ

ムーングレイバー、一応実装日に作るだけ作ってあります。
しかし、Lv1のまま放置中。

ムングレ

「カイロス」と「ルージュラ」でくすっと笑ってくれる人はこのブログ見てる人の中にいるんだろうか・・・w
明日(29日)からGWで時間があるのでそろそろレベ上げしようと思ってます。

とはいえ、女キャラで火力職なんて私的に一番モチベが上がらないことこの上ないです。
でもやっておかないと話についていけなくなりますしね。



たとえエリーンでもランサーなら頑張れるとわかりました。

ヤリーン

↑ たまには紳士諸君にサービスを



26日に実装されたIDは一応全部回ってきました。
オルカとバルロナは前の下級と同じですね。
戦績も引き継がれているので、1回行ったらもう行かなくていいんじゃないだろうかとか思ってしまいました。
「ヴェリカ地下関門」は回すつもりです。

エルオンリーベルゴスと・・・HOMO

ちょっと更新遅くなりましたが、4月14日のセリナさん主催のエルオンリーベルゴスもちろん参加してきました。


エルオンリーベルゴス2


エルオンリーベルゴス3

↑ 割とみんなが写っていた戦闘中のSS


エルオンリーベルゴス

↑ 終わってから撮影タイムで踊っていた時の

結局15人しか集まらなかったのでクリアは出来ませんでした(そりゃねー
昔やったエルオンリーケルレ上(16人)を上回ることができなくて残念 (ノД`)・゜・。

(ベルゴスが)20人で戻ってきたらまたやるそうなので楽しみにしてますね!



そしてそのあとにセリナさんに誘われて行ったデュリ下 ↓

4.14デュリ下

カンパニーがオセロになってましたw


↓ かなり「ホモ」なので嫌いな方は開かないでね☆(ゝω・)v

続きを読む

相変わらずエル男とキャス男しかいない

7日(金曜)の夜INしたらニッカ君からささがきて、「荒凪でキャス男が踊ってる」とのことなので見に行きました。
そして私もエレにCCして仲間入りw

キャス男オンリー荒凪

あ、そうそう「司令官」ガチャ当たりました。

司令官キャス男エレ

ほんとーはカンパニーが欲しいんですが、まあ司令官でもいいかーとさほど気もなく回したら11連1回で出ました。
逆物欲センサーですかw

上の荒凪のSSではたまたま脱いでいましたが。


↓ <最後ホモあります注意!>


続きを読む

種族縛りPTは続く

最近、種族縛りPTしかしてないような気がする私です、こんばんは。
(いや普通のPTもしてるよ・・・?)


先週のキャス男のみラケ下 ↓

3.26キャス男のみラケ下

種族縛りを募集してるフレさんがヲリ盾でがんばってくれました。

実はこのあと、私がランサーにフレさんがプリにCCしてラケ上も行ってきたんですが・・・
初見・不慣れありだったのでがんばったんですがクリアならずでした。

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター