オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

溜まったSS放出

またもや更新サボってました。
いやまあネタもないしね。
ベルゴスはもう諦めてるし、防具が全部妖羅になったので(武器は更新する気無し)することがないっちゃーないです。


まあそれでも溜まったSSを放出しないとw

だいぶ前の気がしますがポポリオンでもやんさんと偶然会った時の ↓

もやんさんと@ポポリオン

もやんさんに股間をいじいじされるうちのエレの図(いやちょっとずれてる

ラケ下も未熟なのにラケ上が熟練になってしまったエレ。

エレの戦績

まーラケ上用に作ったと言っても過言ではないとも言えなくもない。


フレハン後の3NMからのラケ上に来てくれたセリナさんと、終わってから見つけたゆづるさんと3人で。

ラケ上後のエル男3人

同じく来てくれた知り合いのエレさんと

御伽さんと

すっごく当たり前のようにこの位置にポジションをとったことに「慣れてるなぁ」と思っちゃったことは内緒ww(←言ってる)


またもや参加したキャス男のみリリス下

3.16キャス男のみリリス下

うちのエレだけアバターがなくて悲しかったです・・・。
そのあとキャス男のみベルノ下へ

3.16キャス男のみベルノ下


おとといのキャス男のみはスレで参加

3.18キャス男のみリリス下


昨日はエル男のみでラケ下
・・・が終わった後に行ったアルレマンシア ↓

3.19エル男のみラケ下後

アルレの移動管理所のポータルがあるとこの横にある青い円盤みたいな所にて。
ここって乗れるんですねー知らなかった。

そこで皆で踊るw ↓

3.19エル男のみラケ下後2


ちなみにこの種族縛りの募集はみんな同じ人がやってます。
何度も参加してるのですっかり覚えられてしまいましたw
昨日やっとフレ登録もしましたし(遅い

フレさんの言葉

↑ その人のお言葉
どうやらテリュース君のことらしいです (*ノωノ)
コメント
No title
イケメンの股間ポジ調整は特技です(ノ´ω`*)
2017/03/21(火) 23:16 | URL | 御伽 #-[ 編集]
No title
>御伽様

さすがです!(; ・`д・´)b
テリュースの股間はいつでも空いてますのでw
2017/03/24(金) 19:43 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 23:20 | | #[ 編集]
No title
Σ(゚д゚lll) なんですと?
せっかく夕べリンさんがINしてきたのに・・・
GM権限は考えときます。
2017/04/03(月) 18:58 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター