オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

近況(風邪治らず)

前記事からずっと風邪が続いています・・・ (;´Д`)
結局3連休どころか5連休してしまい、さすがにこれ以上は休めないなーと思って次の日出社したんですが、今にして思えばもう少し休んで完全に風邪を治すべきでしたね・・・。

仕事も忙しくて残業も長いし、なかなか休めなくて・・・結局風邪が長引いてしまってます。

TERAもログボ維持だけのためにINするくらいになっちゃってます。
RK上もまだ行ってません・・・。

早く治してまた前みたいにTERAやりまくりたいです。

風邪で三連休

ちょっと風邪をひいてしまいましてですね、この所あまりIN出来てません。
いやINはしてますが(ログボ維持のため)さすがにIDは行けないです・・・。


さて、ユキーラ先生の新作!

テラカン → ポリス → 司令官 と変わるところがカッコイイです!

リクエストした通りに真っ赤ですごいいいです (*´ω`*)
こりゃあ次司令官の再販が来たら染色当てて赤に染めないと・・・!



んだけど
前半のテラカンパート、テリュの裾しか目に入りませんwwユキさあああんww

あと他にもカッコイイ動画がいろいろあるのでエル男キャス男好きの方(それ以外の人も)はぜひ見てみてね ☆(ゝω・)vキャピ
→ ユキさんのチャンネル

続きを読む

再誕

再誕アプデが来て忙しいです。
ブログ更新してる暇もありません。
(ちなみに仕事も忙しくて帰りが遅く、IN時間が少ないです・・・。)


旧装備

とりあえず装備は ↑ から ↓ に変換しました。

現装備

槍・鎧  シエン+15     →  炎刃哭+2
手    悪竜ベルゴス+15 →  炎刃哭+4
足    悪竜ベルゴス+14 →  炎刃哭+0
ベルト  悪竜ベルゴス    →  撃錬鉄
アクセ・サークレット      →  魔導石


ブログには書いてなかったのですが、アプデ前の強化ガチャを回して15にできる呪文書が出たので手を15にしていたのでした。
足も残ってた粉やらガチャの粉やらで覚醒強化したのですが・・・
失敗ログがここに載せきれないほど流れたのですが14で終わってしまいました。
全身15は夢に終わってしまいました・・・。

続きを読む

すやすやアイマスクと【HOMO】

すやすやアイマスク

スヤスヤアイマスク

かわいい(

よく「それ前見えてないだろ」と言われるんですが
実は隙間があって見えるのですよ。

続きを読む

ダイヤ達成とくノ一オンリー

やっとレコードがダイヤランクになりました。

ダイヤ達成

@1回デモロスに行って黄金チケットのクエをやればレコ達成でダイヤになることがわかったので、ニッカ君にそう言ったら「じゃあ行こう」ということで行くことに(その前にもう2周してきたとこだったんですがw)なりまして。
1周募集したら、既知の火力さん2人が来てくれました。
PT組むの久しぶりでしたね。
もちろんさくっと終わりましておかげでダイヤになりました。

長年TERAやってますがやっとですよ。
あまりレコには一生懸命じゃないので・・・。
たまに「あ、レコやらなきゃ」と思う時もあるんですが、大体長続きしませんw

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター